ストリートやサーキットでテストを繰り返したオリジナルパーツ |
||||||
90φフルチタンマフラー | 80φフルチタンマフラー | 90φフルチタンマフラー | ||||
エボ10(MT、SST) \261,8000 効率追求な右1本出し。迫力に欠けるCZエボ10がド迫力に。絞り無し。 |
エボ10(MT、SST) \316,800 スタイリッシュな左右出し。控えめなサウンドながらスポーティ感を演出。タイコ内部は60φ×2本。絞り無し |
エボ7~9 \261,800 音量大きめ、効率最高のマフラー。フランジ部分のみ最大の80φ。あとは全く絞り無しの90φ。 |
||||
80φフルチタンマフラー | 90φフルチタンマフラー | 80Φフルチタンマフラー | ||||
エボ7~9 ¥305,800 ストリート用に音量を抑えたモデル。音の良さは折り紙つき。絞り無し。 |
エボ4~6TME \239,800 純正の左出しレイアウトを右出しへ変更。絞りの無い構造。 |
エボ4~6 \261,800 エボ4~6用の左出しマフラー。素材や製法はエボ7以降のものと同一の高級品。絞り無し。 |
||||
4本出しフルチタンマフラー | 左出しフルチタンマフラー | 70φフルチタンマフラー | ||||
86/BRZ用 \360,800 サブタイコ無し \335,500 迫力の4本出し。ノーマルバンパー対応。抑えたサウンドでストリート快適。 |
86/BRZ \305,800 サブタイコ無し \283,800 レーシーな左1本出し。 |
インプレッサGC8/GDB用 \228,800 高品質のチタンマフラーのインプレッサ用。絞り無し。80φも選択可能。 |
||||
エボ10用フロントパイプ | タービンアウトレット | スーパーアウトレットセット | ||||
エボ10 \49,500 入り口65出口76.3のFパイプ。 振動で割れてしまうエボ10の社外フロントパイプの欠点を払拭 |
エボ4~9 \60,500 タービン出口のパイプ。内径70φで排気効率大幅向上 |
エボ7~9 \140,800 55φ程度に絞られてしまうFパイプとアウトレットの接続部を76.3φ径のパイプで作成。効率重視。 |
||||
GCGタービンキット エボ10 |
GCGタービンキット エボ4~9 |
エボ4~9 TF06R-07 |
||||
TF06-07 \363,000 GTX3071R/76R ¥451,000 純正タービン置き換えタービンキット |
エボ4~9 \581,9000~ 新世代GEN2タービン仕様 |
エボ4~9 ¥330,000 三菱重工製アップグレードタービン |
||||
HYPERTUNEサージタンク | 80φチタンストレートパイプ | ビッグスロットル | ||||
エボ4~9 \253,000 超高性能のサージタンク。純正スロットル対応品を当社オリジナルにて作成。 |
エボ4~9 \60,500 エボ10 ¥90,200 高品質なチタンを使用した競技専用触媒ストレートパイプ。一切絞り無し。 |
エボ4~9 ¥38,500 純正下取りの62φスロットル |
||||
オーリンズDFV アンリミテッドワークスVer |
オーリンズDFV アンリミVer For 86/BRZ |
オーリンズDFV アンリミVer Forインプレッサ | ||||
エボ10 \371,800~ エボ7~9 \349,800~ エボ4~6 \360,800~ サーキットを知る当社が送り出すオーリンズ。高レートでも乗り心地は抜群。オーリンズにも設定の無いエボ4~用も設定あり |
86/BRZ用 \402,600 サーキットもストリートの快適な車高調の決定版。足回り設定が難しい86/BRZでも問題無し |
GDB \159,800 GRB、GVB \371,800 VAB ¥382,800 踏める足、アンリミオーリンズにインプレッサ用が登場。 スポーツとストリートの両立が可能 |
||||
タイロッドエンド | リア調整式ロワアーム | |||||
エボ4~10 \33,000 ハードスポーツ走行用の3ピースピロタイプ。耐久性大幅UP。ストリートからサーキットまでお勧め。 15mmロングタイプも設定あり |
エボ10用 \85,800 車高を落すとキャンバーが過度に付いてしまうCZ4Aの欠点を解決。セッティングの自在に。 |
|||||
リアトーコントロールアーム | リアトーコントロールアーム ハードタイプ |
|||||
エボ4~10 \44,000 ランサーのリアは調整し辛い上に調整幅が非常に狭い。これを解決する調整式ロッド。簡単調整でサーキットなど現地調整も可能に。 |
エボ4~10 \66,000 リアトーロッドのピロ部分をミネベア3ピースに変更。強烈なGにもメゲない逸品。各種タイムアタックカーでテスト済み |
|||||
BREMBO 8ポッドキャリパーキット |
BREMBO 6ポッドキャリパーキット |
リアビッグキャリパーキット | ||||
エボ4~9、10 受注停止中 360φRDD2ピースローター+ブレーキパッド付き。比類なき強烈なストッピングパワーを発揮。 |
エボ4~10 \481,800 (332φ、343φ) \484,000 (355φ) BREMBOモノブロックキャリパー+RDD2ピースローターの組み合わせ。17インチ対応。 |
エボ4~9、10 \385,000 ¥404,800(355φ) 343φRDD製ローター&ブラケット、フェラーリF360用ブレンボ製スモールピストンキャリパーのセット。 |
||||
リアモノブロックキャリパーキット | 86/BRZ BREMBO 8ポッドキャリパーキット |
86/BRZ BREMBO 6ポッドキャリパーキット |
||||
エボ4~10 \467,500(343φ) \489,500(355φ) ブレンボモノブロックキャリパーを使用したブレーキキット。 |
トヨタ86/BRZ 受注停止中 360φRDD2ピースローターとのキット。 |
トヨタ86/BRZ \506,000 355φRDD2ピースローターとのキット。 |
||||
86/BRZ リア4ポッドキャリパーキット | 86/BRZ フロント4ポッドキャリパー2Pローターキット | |||||
トヨタ86/BRZ \489,500 355φRDD2ピースローターとのキット。 |
トヨタ86/BRZ \396,000 355φRDD2ピースローターとのキット。 |
|||||
RDD1ピースマルチスリットローター | RDD2ピースローター | エボ10用 RDD2ピースローター |
||||
エボ5~9ブレンボ ¥107,800 GDBブレンボ ¥115,500 耐摩耗、耐久性に優れるマルチスリット採用のローター |
エボ5~9ブレンボ \217,800 フローティングマウントのRDDローター。1ピースローターより高性能(リジットマウントも可能) |
エボ10ブレンボ \231,000 純正2ピース用ディスク部分 \176,000 エボ10用350φRDDローター。純正2ピースローターに組み込めるディスク設定もあり。 |
||||
リアビッグローターキット | RDD補修用ローター | |||||
エボ5~9ブレンボ \261,800 キャパシティ不足のリアブレーキを性能アップさせる。純正キャリパーをオフセットし、RDDビッグローターを装着 |
RDD補修用ブレーキローター | |||||
ステンメッシュブレーキホース | オリジナルブレーキパッド | |||||
エボ4~6/7~9/10用 \37,400 GC8/GDB用 ¥37,400 GRB/GVB ¥42,900 86/BRZ用 ¥39,600 車検対応の書類付きのステンメッシュホース。装着時の捩れ防止のカシメ。 |
SPEC-Sセット \35,200 SPEC-Cセット \39,600 SPEC-Rセット \55,000 エボ、インプ、86、BMW等国産、外車問わず作成できます。 サーキットやストリートでテストを繰り返したブレーキパッド。 |
|||||
強化ギアセット | カーボンシンクロ | ファイナルギア | ||||
エボ4~9(5速) ¥547,800 3~5速を強化ギアとする画期的なギアセット |
エボ4~(5速) ¥96,800 エボ8~9(6速) ¥107,800 86/BRZ ¥88,000 駆動系保護、レスポンス向上に |
エボ10(5速) エボ4~9(5/6速) \184,800 これまでにない細かなギア比セットが可能。 |
||||
ヒートシールド | キャリパーペイント |
チタンエンジンフードバー | ||||
エボ4~9 ¥14,080 ドレスアップ&熱害防止 |
¥33,000~/個 高品質なカスタムペイント |
エボ10 \22,000 エボ7~9 ¥19,800 TOYOTA86/BRZ ¥19,800 チタン製のエンジンフードバー |
||||
ヘッドカバー塗装 | フルバケットシート用 シートレール |
純正レカロ ローポジションシートレール |
||||
エボ4~10 \44,000~ (ノーマル下取り) 通常の塗装/結晶縮み塗装選択可能 |
エボ7~9、10用 \25,300 通常レールよりローポジション化可能な分割式。両側ロックとすることで更にガタ付きを軽減 |
エボ1~6 ¥18,700 エボ7~9 ¥24,200 エボ10 ¥26,400 コルトR \24,200 純正レカロシートをローポジション化。レールのガタも最小に抑えた |
||||
サイドブレーキグリップ | リバースシフトノブ | 連結式フルバケレール | ||||
86/BRZ用 \19,250 ランサーエボ10用 \22,000 ランサーエボ7~9用 \22,000 純正より一回り太いグリップ。グリップ部にはドライカーボン。 |
86/BRZ用 \6,600 アルミ製としレッドアルマイト加工。 |
エボ1~9、10用 \26,400 連結式でより強度がありガタつきも軽減。過度にローポジ化したくない方に最適。下がりすぎてしまう種類のシートにも |
||||
汎用/エボ10専用牽引フック | ||||||
車種別専用 ¥19,800 汎用 \22,000 車種別専用品はエボ10以外にもインプレッサやR35用などあり。汎用は溶接にて装着 |
||||||
Haltech エンジンECU | オイルフィラーキャップ | エンジンECU | ||||
ECU本体 \235,180~ 取付、セッティング代別途 |
エボ1~9 \8,800 エボ10、RB、B16等 \7,700 スバル、86/BRZ \7,700 |
エボ4~9 セミオーダー \118,800 現車合わせ \162,800 エボ10 セミオーダー \118,800 現車合わせ \173,800 |
||||
ステンメッシュクラッチライン | 油温、油圧フィッティング | 水温センサーフィッティング | ||||
エボ4~9 GC8、GDB \15,400 くるくるカシメで装着時のねじれを防止。ダイレクトなクラッチフィールに |
エボ エアトレック \1,100 (エボ10用油圧¥1,870) 純正メクラ栓より油温、油圧を取り出すためのセンサーアダプター |
エボ1~3 \6,600 エボ4~5 ¥4,950 エボ6~9 \6,380 エボ10 \4,400 純正ラジエターホースをカットせずに水温が取り出せるフィッティング |
||||
ミッションマウントカラー | デフマウントカラー | リアメンバーカラー | ||||
86/BRZ用 \6,600 小気味よいシフトフィールに変貌。 |
86/BRZ用 \28,600 デフマウントをセミリジット化。不快な振動、異音を最小に抑えつつ性能向上。 |
86/BRZ用 \38,500 曖昧な動きの元凶を対策。動きが見違えるように変貌。 |
||||
スターター | オルタネーター | エアコンコンプレッサー | ||||
¥37,400~ | ¥49,500 | ¥63,800 | ||||
パワステポンプ | ステアリングギアボックス | |||||
¥41,800 | ¥55,000 | |||||
バイザーステッカー | 横長大ステッカー | |||||
\3,080 バイザー部分にジャストフィットのステッカー |
¥2,750 リアウインドウに最適なステッカー |
|||||
ヘルメットカスタムペイント | サークルステッカー | カーボンキーホルダー | ||||
\85,800~ オーダーメイドします サンプル画像 |
\1,100/枚 | 横長ロゴ \-(売り切れ) べるたん \-(売り切れ) ドライカーボン製キーホルダー |
||||
ロゴプレート | オリジナルステッカー | |||||
|
||||||
チタン \1,650 ステンレス \1,100 ドレスアップに。 |
丸ロゴ \1,100 丸ロゴ(大) \1,650 横長ロゴ \1,430 ラメ 丸、横長 各\2,200 耐候性の高い素材を使用したロゴステッカー |