ORIGINAL PARTS
ストリートやサーキットでテストを繰り返したオリジナルパーツ
 
 SUCTION、EXHAUST  
 90φフルチタンマフラー  80φフルチタンマフラー 90φフルチタンマフラー
エボ10(MT、SST) \261,8000
効率追求な右1本出し。迫力に欠けるCZエボ10がド迫力に。絞り無し。
エボ10(MT、SST) \316,800
スタイリッシュな左右出し。控えめなサウンドながらスポーティ感を演出。タイコ内部は60φ×2本。絞り無し
エボ7~9 \261,800
音量大きめ、効率最高のマフラー。フランジ部分のみ最大の80φ。あとは全く絞り無しの90φ。
80φフルチタンマフラー 90φフルチタンマフラー  80Φフルチタンマフラー
 
エボ7~9 ¥305,800
ストリート用に音量を抑えたモデル。音の良さは折り紙つき。絞り無し。
エボ4~6TME \239,800
純正の左出しレイアウトを右出しへ変更。絞りの無い構造。
エボ4~6 \261,800
エボ4~6用の左出しマフラー。素材や製法はエボ7以降のものと同一の高級品。絞り無し。
4本出しフルチタンマフラー 左出しフルチタンマフラー 70φフルチタンマフラー
86/BRZ用 \360,800
サブタイコ無し \335,500
迫力の4本出し。ノーマルバンパー対応。抑えたサウンドでストリート快適。
86/BRZ \305,800
サブタイコ無し \283,800
レーシーな左1本出し。
インプレッサGC8/GDB用
\228,800
高品質のチタンマフラーのインプレッサ用。絞り無し。80φも選択可能。
エボ10用フロントパイプ  タービンアウトレット スーパーアウトレットセット 
エボ10 \49,500
入り口65出口76.3のFパイプ。
振動で割れてしまうエボ10の社外フロントパイプの欠点を払拭
エボ4~9 \60,500
 タービン出口のパイプ。内径70φで排気効率大幅向上
エボ7~9 \140,800
55φ程度に絞られてしまうFパイプとアウトレットの接続部を76.3φ径のパイプで作成。効率重視。 
GCGタービンキット
エボ10
GCGタービンキット
エボ4~9
エボ4~9
TF06R-07
TF06-07 \363,000
GTX3071R/76R ¥451,000
純正タービン置き換えタービンキット
エボ4~9 \581,9000~
新世代GEN2タービン仕様
エボ4~9 ¥330,000
三菱重工製アップグレードタービン
HYPERTUNEサージタンク 80φチタンストレートパイプ ビッグスロットル
エボ4~9 \253,000
超高性能のサージタンク。純正スロットル対応品を当社オリジナルにて作成。
エボ7~9 \60,500
エボ4~9 ¥90,200
高品質なチタンを使用した競技専用触媒ストレートパイプ。一切絞り無し。
エボ4~9 ¥38,500
純正下取りの62φスロットル
 FOOTWORK
オーリンズDFV
アンリミテッドワークスVer
オーリンズDFV アンリミVer
For 86/BRZ
オーリンズDFV アンリミVer Forインプレッサ
エボ10 \371,800~
エボ7~9 \349,800~
エボ4~6 \360,800~

サーキットを知る当社が送り出すオーリンズ。高レートでも乗り心地は抜群。オーリンズにも設定の無いエボ4~用も設定あり
86/BRZ用 \402,600
サーキットもストリートの快適な車高調の決定版。足回り設定が難しい86/BRZでも問題無し
GDB \159,800
GRB、GVB \371,800
VAB ¥382,800
 踏める足、アンリミオーリンズにインプレッサ用が登場。
スポーツとストリートの両立が可能
タイロッドエンド  リア調整式ロワアーム
エボ4~10 \33,000
ハードスポーツ走行用の3ピースピロタイプ。耐久性大幅UP。ストリートからサーキットまでお勧め。
15mmロングタイプも設定あり
エボ10用 \85,800
車高を落すとキャンバーが過度に付いてしまうCZ4Aの欠点を解決。セッティングの自在に。
リアトーコントロールアーム リアトーコントロールアーム
ハードタイプ
エボ4~10 \44,000
 ランサーのリアは調整し辛い上に調整幅が非常に狭い。これを解決する調整式ロッド。簡単調整でサーキットなど現地調整も可能に。
エボ4~10 \66,000
 リアトーロッドのピロ部分をミネベア3ピースに変更。強烈なGにもメゲない逸品。各種タイムアタックカーでテスト済み
 BRAKE
BREMBO
8ポッドキャリパーキット
BREMBO
6ポッドキャリパーキット
  
リアビッグキャリパーキット
エボ4~9、10 受注停止中
360φRDD2ピースローター+ブレーキパッド付き。比類なき強烈なストッピングパワーを発揮。
エボ4~10 \481,800
(332φ、343φ)

\484,000
(355φ)

BREMBOモノブロックキャリパー+RDD2ピースローターの組み合わせ。17インチ対応。
エボ4~9、10 \385,000
¥404,800
(355φ)
343φRDD製ローター&ブラケット、フェラーリF360用ブレンボ製スモールピストンキャリパーのセット。
リアモノブロックキャリパーキット 86/BRZ BREMBO
8ポッドキャリパーキット
86/BRZ BREMBO
6ポッドキャリパーキット
エボ4~10 \467,500(343φ)
\489,500(355φ)
ブレンボモノブロックキャリパーを使用したブレーキキット。
トヨタ86/BRZ 受注停止中
360φRDD2ピースローターとのキット。
トヨタ86/BRZ \506,000
355φRDD2ピースローターとのキット。
86/BRZ リア4ポッドキャリパーキット 86/BRZ フロント4ポッドキャリパー2Pローターキット
トヨタ86/BRZ \489,500
355φRDD2ピースローターとのキット。
トヨタ86/BRZ \396,000
355φRDD2ピースローターとのキット。
RDD1ピースマルチスリットローター RDD2ピースローター エボ10用
RDD2ピースローター
エボ5~9ブレンボ ¥107,800
GDBブレンボ ¥115,500
耐摩耗、耐久性に優れるマルチスリット採用のローター
エボ5~9ブレンボ \217,800
フローティングマウントのRDDローター。1ピースローターより高性能(リジットマウントも可能)
エボ10ブレンボ \231,000
純正2ピース用ディスク部分
\176,000
エボ10用350φRDDローター。純正2ピースローターに組み込めるディスク設定もあり。
リアビッグローターキット RDD補修用ローター
エボ5~9ブレンボ \231,000
キャパシティ不足のリアブレーキを性能アップさせる。純正キャリパーをオフセットし、RDDビッグローターを装着
RDD補修用ブレーキローター
ステンメッシュブレーキホース オリジナルブレーキパッド
エボ4~6/7~9/10用 \37,400
GC8/GDB用 ¥37,400
GRB/GVB ¥42,900
86/BRZ用 ¥39,600
車検対応の書類付きのステンメッシュホース。装着時の捩れ防止のカシメ。
 SPEC-Sセット \35,200
SPEC-Cセット \39,600
SPEC-Rセット \55,000
エボ、インプ、86、BMW等国産、外車問わず作成できます。
サーキットやストリートでテストを繰り返したブレーキパッド。
 
DRIVETRAIN
強化ギアセット カーボンシンクロ ファイナルギア
エボ4~9(5速) ¥547,800
3~5速を強化ギアとする画期的なギアセット
エボ4~(5速) ¥96,800
エボ8~9(6速) ¥107,800
86/BRZ ¥88,000
駆動系保護、レスポンス向上に
エボ10(5速) 
エボ4~9(5/6速)

\184,800
これまでにない細かなギア比セットが可能。
 IN,EXTERIOR
ヒートシールド キャリパーペイント
 チタンエンジンフードバー 
エボ4~9 ¥14,080
ドレスアップ&熱害防止
¥33,000~/個
高品質なカスタムペイント
 エボ10 \22,000
エボ7~9 ¥19,800
TOYOTA86/BRZ ¥19,800
チタン製のエンジンフードバー
ヘッドカバー塗装  フルバケットシート用
シートレール
 純正レカロ
ローポジションシートレール
エボ4~10 \44,000~
(ノーマル下取り)
通常の塗装/結晶縮み塗装選択可能
 エボ7~9、10用 \25,300
通常レールよりローポジション化可能な分割式。両側ロックとすることで更にガタ付きを軽減
エボ1~6 ¥18,700
エボ7~9
¥24,200
エボ10
¥26,400
コルトR
\24,200
純正レカロシートをローポジション化。レールのガタも最小に抑えた
サイドブレーキグリップ リバースシフトノブ  連結式フルバケレール
 
86/BRZ用 \19,250
ランサーエボ10用 \22,000
ランサーエボ7~9用 \22,000
純正より一回り太いグリップ。グリップ部にはドライカーボン。  
86/BRZ用 \6,600
アルミ製としレッドアルマイト加工。
 エボ1~9、10用 \26,400
連結式でより強度がありガタつきも軽減。過度にローポジ化したくない方に最適。下がりすぎてしまう種類のシートにも
汎用/エボ10専用牽引フック
車種別専用 ¥19,800
 汎用 \22,000
車種別専用品はエボ10以外にもインプレッサやR35用などあり。汎用は溶接にて装着
etc  
Haltech エンジンECU オイルフィラーキャップ エンジンECU
ECU本体 \235,180~
取付、セッティング代別途
エボ1~9 \8,800
エボ10、RB、B16等
\7,700
スバル、86/BRZ \7,700
エボ4~9 
セミオーダー \118,800
現車合わせ \162,800

エボ10
セミオーダー \118,800
現車合わせ \173,800
ステンメッシュクラッチライン  油温、油圧フィッティング  水温センサーフィッティング
エボ4~9
GC8、GDB \15,400
くるくるカシメで装着時のねじれを防止。ダイレクトなクラッチフィールに
エボ エアトレック \1,100
(エボ10用油圧¥1,870
純正メクラ栓より油温、油圧を取り出すためのセンサーアダプター
エボ1~3 \6,600
エボ4~5 ¥4,950
エボ6~9 \6,380
エボ10 \4,400
純正ラジエターホースをカットせずに水温が取り出せるフィッティング  
ミッションマウントカラー デフマウントカラー リアメンバーカラー
86/BRZ用 \6,600
小気味よいシフトフィールに変貌。
86/BRZ用 \28,600
デフマウントをセミリジット化。不快な振動、異音を最小に抑えつつ性能向上。
86/BRZ用 \38,500
曖昧な動きの元凶を対策。動きが見違えるように変貌。
Rebuilt
スターター オルタネーター エアコンコンプレッサー
¥37,400~ ¥49,500 ¥63,800
パワステポンプ ステアリングギアボックス
¥38,500 ¥55,000
Goods
バイザーステッカー 横長大ステッカー
\3,080
バイザー部分にジャストフィットのステッカー
¥2,750
リアウインドウに最適なステッカー
ヘルメットカスタムペイント サークルステッカー カーボンキーホルダー
\85,800~
オーダーメイドします
サンプル画像
\1,100/枚 横長ロゴ \-(売り切れ)
べるたん \-(売り切れ)
ドライカーボン製キーホルダー
ロゴプレート オリジナルステッカー
 

チタン \1,650
ステンレス \1,100
ドレスアップに。
   丸ロゴ \1,100
丸ロゴ(大) \1,650
横長ロゴ \1,430
ラメ 丸、横長 各\2,200
耐候性の高い素材を使用したロゴステッカ

オリジナルパーツへ戻る

TOPページへ戻る

Copyright (C) 2006 UNLIMITEDWORKS.NET All Rights Reserved.