ORIGINAL PARTS
ストリートやサーキットでテストを繰り返したオリジナルパーツ
 
価格は全て税抜き表記
 SUCTION、EXHAUST  
 90φフルチタンマフラー  80φフルチタンマフラー 90φフルチタンマフラー
エボ10(MT、SST)\188,000
効率追求な右1本出し。迫力に欠けるCZエボ10がド迫力に。絞り無し。
エボ10(MT、SST)\245,000
スタイリッシュな左右出し。控えめなサウンドながらスポーティ感を演出。タイコ内部は60φ×2本。絞り無し
エボ7~9 \188,000
音量大きめ、効率最高のマフラー。フランジ部分のみ最大の80φ。あとは全く絞り無しの90φ。
80φフルチタンマフラー 90φフルチタンマフラー  80Φフルチタンマフラー
 
エボ7~9 \226,000
ストリート用に音量を抑えたモデル。音の良さは折り紙つき。絞り無し。
エボ4~6TME \198,000
純正の左出しレイアウトを右出しへ変更。絞りの無い構造。
エボ4~6 \170,000
エボ4~6用の左出しマフラー。素材や製法はエボ7以降のものと同一の高級品。絞り無し。
4本出しフルチタンマフラー 左出しフルチタンマフラー 70φフルチタンマフラー
86/BRZ用 \283,000
サブタイコ無し \265,000
迫力の4本出し。ノーマルバンパー対応。抑えたサウンドでストリート快適。
86/BRZ \226,000
サブタイコ無し \208,000
レーシーな左1本出し。
インプレッサGC8/GDB用
\170,000
高品質のチタンマフラーのインプレッサ用。絞り無し。80φも選択可能。
エボ10用フロントパイプ  タービンアウトレット スーパーアウトレットセット 
エボ10 \36,000
入り口65出口76.3のFパイプ。
振動で割れてしまうエボ10の社外フロントパイプの欠点を払拭。
エボ4~9 \40,000
 タービン出口のパイプ。排気効率UP。
エボ7~9 \78,000
55φ程度に絞られてしまうFパイプとアウトレットの接続部を75φで接続。効率重視。 
GCGタービンキット
エボ10
GCGタービンキット
エボ4~9
GCGタービンキット
GTX3067R
エボ10 \280,000~
純正タービン置き換えのポン付けタービンキット。
エボ4~9 \389,000~
純正タービン置き換えのポン付けタービンキット。
エボ4~9 \360,000
より低速からブーストが立ち上がる当店オリジナルポン付けタービンキット
HYPERTUNEサージタンク 80φチタンストレートパイプ  
 
エボ4~9 \220,000
超高性能のサージタンク。純正スロットル対応品を当社オリジナルにて作成。
エボ7~9 \46,000
高品質なチタンを使用した競技専用触媒ストレートパイプ。一切絞り無し。
 
 FOOTWORK
オーリンズDFV
アンリミテッドワークスVer
オーリンズDFV アンリミVer
For 86/BRZ
オーリンズDFV アンリミVer
For コルトR
エボ10 \322,000~
エボ7~9 \302,000~
エボ4~6 \322,000~

サーキットを知る当社が送り出すオーリンズ。高レートでも乗り心地は抜群。オーリンズにも設定の無いエボ4~用も設定あり
86/BRZ用 \341,000
サーキットもストリートの快適な車高調の決定版。足回り設定が難しい86/BRZでも問題無し
コルトラリーアートVerR用
ベステックスVer \350,000
 ハイパコVer \368,000
オーリンズDFVをベースに特注にて作成。しなやかで粘るコルト用車高調の決定版。前後全長調整機能。
オーリンズDFV アンリミVer Forインプレッサ ピロボールタイロッドエンド タイロッドエンドハードタイプ
GDB \298,000
GRB、GVB \322,000
 踏める足、アンリミオーリンズにインプレッサ用が登場。
スポーツとストリートの両立が可能
エボ4~10 \21,000
 バンプトー特性の補正、調整に。
15mmロングタイプも設定あり
エボ4~10 \26,500
ハードスポーツ走行用の3ピースピロタイプ。耐久性大幅UP。ストリートからサーキットまでお勧め。
15mmロングタイプも設定あり
リアトーコントロールアーム リアトーコントロールアーム
ハードタイプ
 リア調整式ロワアーム
エボ4~10 \36,000
 ランサーのリアは調整し辛い上に調整幅が非常に狭い。これを解決する調整式ロッド。簡単調整でサーキットなど現地調整も可能に。
エボ4~10 \55,000
 リアトーロッドのピロ部分をミネベア3ピースに変更。強烈なGにもメゲない逸品。各種タイムアタックカーでテスト済み
エボ10用 \74,000
車高を落すとキャンバーが過度に付いてしまうCZ4Aの欠点を解決。セッティングの自在に。
 BRAKE
BREMBO
8ポッドキャリパーキット
BREMBO
6ポッドキャリパーキット
  
リアビッグキャリパーキット
エボ4~9、10用 \488,000
360φRDD2ピースローター+ブレーキパッド付き。比類なき強烈なストッピングパワーを発揮。
エボ4~10 \430,000
(332φ、343φ)

\440,000
(355φ)

BREMBOモノブロックキャリパー+RDD2ピースローターの組み合わせ。17インチ対応。
エボ4~9、10用→\350,000
343φRDD製ローター&ブラケット、フェラーリF360用ブレンボ製スモールピストンキャリパーのセット。
リアモノブロックキャリパーキット 86/BRZ BREMBO
8ポッドキャリパーキット
86/BRZ BREMBO
6ポッドキャリパーキット
エボ4~10 \395,000(343φ)
\413,000(355φ)
ブレンボモノブロックキャリパーを使用したブレーキキット。
トヨタ86/BRZ用 \450,000
360φRDD2ピースローターとのキット。
トヨタ86/BRZ用 \440,000
355φRDD2ピースローターとのキット。
86/BRZ リア4ポッドキャリパーキット 86/BRZ フロント4ポッドキャリパー2Pローターキット 86/BRZ フロント4ポッドキャリパー1Pローターキット 
トヨタ86/BRZ用 \410,000
355φRDD2ピースローターとのキット。
トヨタ86/BRZ用 \340,000
355φRDD2ピースローターとのキット。
トヨタ86/BRZ用 \245,000
328φ1ピースローターとのキット。
 RDD1ピースローター RDD1ピースマルチスリットローター RDD2ピースローター
エボ5~9ブレンボ \78,000
GDBブレンボ \82,000
純正交換の1ピースローター。サーキットアタッカー御用達の高品質ローター。
エボ5~9ブレンボ ¥88,000
GDBブレンボ ¥92,000
耐摩耗、耐久性に優れるマルチスリット採用のローター
エボ5~9ブレンボ \198,000
フローティングマウントのRDDローター。1ピースローターより高性能(リジットマウントも可能)
エボ10用
RDD2ピースローター
リアビッグローターキット オリジナルブレーキパッド
エボ10ブレンボ \210,000
純正2ピース用ディスク部分
\164,000
エボ10用350φRDDローター。純正2ピースローターに組み込めるディスク設定もあり。
エボ5~9ブレンボ \210,000
キャパシティ不足のリアブレーキを性能アップさせる。純正キャリパーをオフセットし、RDDビッグローターを装着
 SPEC-Sセット \32,000
SPEC-Cセット \36,000
SPEC-Rセット \50,000
エボ、インプ、86、BMW等国産、外車問わず作成できます。
サーキットやストリートでテストを繰り返したブレーキパッド。
 
ステンメッシュブレーキホース ステンメッシュブレーキホース
86/BRZ用 \30,500
(17インチ、16インチ設定あり)
非常に耐久性の高い素材を使用。車検対応書類付き。
エボ4~6、7~9、10用 
各\28,500
車検対応の書類付きのステンメッシュホース。装着時の捩れ防止のカシメ。
DRIVETRAIN
ファイナルギア カーボンシンクロ
エボ10(5速) 
エボ4~9(5/6速)

\108,000
これまでにない細かなギア比セットが可能。
エボ4~7、8~9(5速)
¥68,000
駆動系保護、レスポンス向上に
 IN,EXTERIOR
 チタンエンジンフードバー 結晶縮み塗装ヘッドカバー 汎用、エボ10専用牽引フック 
 エボ10用 \18,000
エボ7~9用 
\16,000
チタン製のエンジンフードバー。見た目最高。
エボ4~10 \40,000
(ノーマル下取り)
表面の塗装模様に特徴のある結晶縮み塗装のヘッドカバー。
エボ10用 汎用 \17,000
車種別専用品はエボ10以外にもインプレッサやR35用などあり。汎用は溶接にて装着。
 純正レカロ
ローポジションシートレール
 フルバケットシート用
シートレール
連結式フルバケレール
エボ7~9 ¥22,000
エボ10 
¥24,000
コルトR用
 \22,000
純正レカロシートをローポジション化。レールのガタも最小に抑えた。
 エボ7~9、10用 \22,000
通常レールよりローポジション化可能な分割式。両側ロックとすることで更にガタ付きを軽減。
エボ7~9、10用 \24,000
連結式でより強度がありガタつきも軽減。過度にローポジ化したくない方に最適。下がりすぎてしまう種類のシートにも。
サイドブレーキグリップ リバースシフトノブ 
 
86/BRZ用 \15,000
ランサーエボ10用 \18,000
ランサーエボ7~9用 \18,000
純正より一回り太いグリップ。グリップ部にはドライカーボン。  
86/BRZ用 \5,000
アルミ製としレッドアルマイト加工。
 
etc  
Haltech エンジンECU オイルフィラーキャップ エンジンECU
ECU本体 \237,000~
取付、セッティング代別途
エボ1~9 \8,000
エボ10、RB、B16等 
\7,000
スバル、86/BRZ \7,000
エボ5~9 
セミオーダー \93,000
現車合わせ \140,000

エボ10
セミオーダー \103,000
現車合わせ \150,000
ステンメッシュクラッチライン  油温、油圧フィッティング  水温センサーフィッティング
エボ4~9
GC8、GDB \9,300
くるくるカシメで装着時のねじれを防止。ダイレクトなクラッチフィールに
エボ エアトレック \1,000
純正メクラ栓より油温、油圧を取り出すためのセンサーアダプター
エボ1~3 \5,000
エボ4~9 \4,500
エボ10 \3,500
純正ラジエターホースをカットせずに水温が取り出せるフィッティング  
ミッションマウントカラー デフマウントカラー リアメンバーカラー
86/BRZ用 \5,000
小気味よいシフトフィールに変貌。
86/BRZ用 \22,000
デフマウントをセミリジット化。不快な振動、異音を最小に抑えつつ性能向上。
86/BRZ用 \30,000
曖昧な動きの元凶を対策。動きが見違えるように変貌。
Goods
バイザーステッカー
\1,500
バイザー部分にジャストフィットのステッカー
ヘルメットカスタムペイント サークルステッカー カーボンキーホルダー
\75,000~
オーダーメイドします
サンプル画像
\1,000/枚 横長ロゴ \3,500
べるたん \2,500
ドライカーボン製キーホルダー
ロゴプレート オリジナルステッカー ガスステッカー
 

チタン \1,500
ステンレス \1,000
ドレスアップに。
   丸ロゴ \1,000
丸ロゴ(大) \1,500
横長ロゴ \1,250
ラメ 丸、横長 各\2,000
耐候性の高い素材を使用したロゴステッカ
三菱車用 \1,000
給油口などに貼り付けてドレスアップ 

当店の価格表記は全て税抜きです

TOPページへ戻る