80φフルチタンマフラー
ランサーエボ10用 ¥316,800(税抜¥288,000)

フランジ部から80φで絞り無し。テール部分で60φ×2。テールエンドは100φ×2です。
低速トルクも無くなるどころがあきらかに向上します。ブーストレスポンスも向上。

音と効率を追求した形状です。コダわったおかげで高額になりましたが、満足度は高いはずです。
ジェントルな音量で、ブーストがかかるとキレイな音が出ます。
社外マフラー装着するt音が湿りがちなエボ10に最適。

車内へのコモリ音が非常に少ないのが特徴。

ノーマルより約13kgの軽量化

マフラー買うのであれば最高級な一生モノを。

※画像は試作品です。製品版は90度曲がっている部分が溶接ではなく1本モノになってます。
※音量は小さめ。車検は問題無いと思いますが絶対OKとは言えません。検査官や地方によって異なります。
※各部クリアランスは十分に設計してますが、マフラーブッシュなどによりプロペラシャフトなどに干渉する
可能性もあります。装着の際に点検して下さい。
※純正触媒に取付の際は触媒側遮熱板のカットが必要です。
※純正触媒と組み合わせる場合は75φのガスケットを別途ご用意頂き、触媒接続部のマフラー側フランジ部の穴を2か所長穴に削って頂く必要があります。

※グラスウールを耐久性の高い素材としております。900度まで対応しておりますので経年劣化が非常に少ないのが特徴ですが、最初だけ白い煙が多く出ます。(人体には無害です)
安全なところで走行やカラ吹かしなど行なって煙を少なくしてから走行下さい。

  
センターパイプとタイコ部の2分割です
 
※画像は試作品です。製品版は90度曲がっている部分が1本モノになってます

 
サブタイコ付きなので非常に静かです。複雑な形状部分も仕上がりは抜群
 
最低地上高がわずかに下がります。極端に車高を落としている場合は輪止めなどに注意して下さい

中間タイコレスモデル \291,500
仕上がりはそのままに、中間タイコを無くし音量と抜けを良くしたモデル。



テールエンドカール加工 \16,500UP
※インナーサイレンサーは装着出来ません






純正触媒に装着の際はこのように遮熱板をカットして下さい。

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