※標準のキャリパー色は黒のみ


※現在はディスク表面処理が異なっております。素材など性能は変わりません。
アンリミテッドワークスオリジナル リアビッグキャリパーキット

ランサーエボ4〜9、10用¥385,000(343mm、税抜¥350,000)
\404,800
(355mm、税抜¥368,000)
※エボ10は355mmのみ

標準キャリパー色 黒
キャリパー色は特殊色も選択可能です。その際は+22,000円/個
ブレンボ文字掘り込み加工は11,000/個


本格的なレーシングユースにも対応するキャリパーキット、ブレンボ4PODリアブレーキキット。
ローター、ブラケットはRDD製を使用。ローター径は343mm。
キャリパーはフェラーリF360用、リア専用のスモールピストン仕様。

フロントに8PODや6PODキャリパーを組み合わせて最強のブレーキシステムに。

18インチホイールの方はローター径355mmを選択可能
キャリパーをモノブロックに変更可能。+\52,800

※モノブロックキャリパーで355mmローターはエボ10純正ホイールに干渉します。
社外18インチ以上ホイールをご使用ください。

補修用ディスク価格はこちらを参照

※ブレンボ製ブレーキパッド1セット付属
※ユーロの関係で価格が変更になることもあります。
※補修用ローターの販売ももちろんあります。
※ブレーキラインは純正を使用します。ステンメッシュ推奨。
※リアのローターバックプレートは加工して下さい。
※355mmローターでクリアランスの狭いホイールの場合、稀にキャリパーボルトが干渉するケースがあります。
その場合干渉するボルト先端を削って下さい。




大きなリアキャリパーのまま使用すると初期のコントロール性がシビアになるケースも。
ピストン径を26φと30φとしコントロール性を向上。


エボ10純正キャリパーとの比較。エボ10リアは9までよりも大きくなりパッド面積も拡大。
そのエボ10と比較してもこの違い。


上からF360、エボ10、エボ9のパッド。

ローターの比較。右からキャリパーキット、エボ10、エボ9。エボ9ノーマルのフロント(320mm)より巨大な343mm。

ローターは当然サーキットで圧倒的な性能、使用率を誇るRDD製。

ブラケットもRDD製。

画像はCE28N18インチ。


特注色+ブレンボロゴ変更+ロゴ掘り込み


パッド比較。左上ブレンボ6ポッドモノ、左下当キット、右上CT9Aフロント、、右下CT9Aリア

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