※標準のキャリパー色は黒のみ ※現在はディスク表面処理が異なっております。素材など性能は変わりません。 |
アンリミテッドワークスオリジナル リアビッグキャリパーキット ランサーエボ4〜9、10用¥385,000(343mm、税抜¥350,000) \404,800(355mm、税抜¥368,000) ※エボ10は355mmのみ 標準キャリパー色 黒 キャリパー色は特殊色も選択可能です。その際は+22,000円/個 ブレンボ文字掘り込み加工は11,000/個 本格的なレーシングユースにも対応するキャリパーキット、ブレンボ4PODリアブレーキキット。 ローター、ブラケットはRDD製を使用。ローター径は343mm。 キャリパーはフェラーリF360用、リア専用のスモールピストン仕様。 フロントに8PODや6PODキャリパーを組み合わせて最強のブレーキシステムに。 18インチホイールの方はローター径355mmを選択可能 キャリパーをモノブロックに変更可能。+\52,800 ※モノブロックキャリパーで355mmローターはエボ10純正ホイールに干渉します。 社外18インチ以上ホイールをご使用ください。 補修用ディスク価格はこちらを参照 ※ブレンボ製ブレーキパッド1セット付属 ※ユーロの関係で価格が変更になることもあります。 ※補修用ローターの販売ももちろんあります。 ※ブレーキラインは純正を使用します。ステンメッシュ推奨。 ※リアのローターバックプレートは加工して下さい。 ※355mmローターでクリアランスの狭いホイールの場合、稀にキャリパーボルトが干渉するケースがあります。 その場合干渉するボルト先端を削って下さい。 |
大きなリアキャリパーのまま使用すると初期のコントロール性がシビアになるケースも。 ピストン径を26φと30φとしコントロール性を向上。 エボ10純正キャリパーとの比較。エボ10リアは9までよりも大きくなりパッド面積も拡大。 そのエボ10と比較してもこの違い。 上からF360、エボ10、エボ9のパッド。 ローターの比較。右からキャリパーキット、エボ10、エボ9。エボ9ノーマルのフロント(320mm)より巨大な343mm。 ローターは当然サーキットで圧倒的な性能、使用率を誇るRDD製。 ブラケットもRDD製。 画像はCE28N18インチ。 特注色+ブレンボロゴ変更+ロゴ掘り込み パッド比較。左上ブレンボ6ポッドモノ、左下当キット、右上CT9Aフロント、、右下CT9Aリア |