2003年 1月  2月 3月 5月
2002年11月  10月 9月 8月   7月6月・ 5月

2003/07/15(tue)
進歩なし・・・・・・^^;

☆日曜日をフルに使ってなんとか仮組みまで完了
(いったいこの業界はいつになったら週休2日になるのか?!)

とりあえず一休みしてこれからの日程を考える・・・・・

!前回とまったく同じじゃん!!これから各部の調整、配線、そのあとモーションが待っています・・・うぅ前からまったく進歩していない!!

つぎはやろう、ちゃんやろう、半年かけてじっくりと・・・・

1回目からずぅーっと言ってる気がする・・

 

 

 

 

2003/07/10(thu)
やれば出来る子なんです・・・

☆年に2回ある恒例のアルミウィーク真っ只中、なんとか下半身の仮組みが終了した、さぁて残るは上半身、ってこのままいくとまた間に合わないかと常に不安がよぎる。。。

腰周りがどこがで見たような気がするって?・・・気のせいだと思うけど
良いデザインと言うのはどれも似てしまうものなのでしょう・・きっと(^^)

 

2003/07/01(mon) そろそろ・・・・

☆なんだかんだやっている間にあっというまにもう7月・・・
そろそろ本腰を入れていかないと、またもや間に合わない事態に

なんとか設計は完了かな・・明日からアルミ地獄に突入・・・(^_^.)