CyberEvo号オーストラリア遠征記 Party!
昨日の激闘疲れでぐっすり眠ったアンリミ組。でも滝沢さんとあかいけさんは仕事の都合でこの日の明け方にフライトでした。自分の車が勝ったのにパーティ参加できない・・残念です。その分楽しませて頂きます!
私達はパーティの前にVOLTEXさんの商談についてくついでにシドニー観光をば。

イースタンクリークからシドニーまでは40分ほど。

シドニータワーです。ここでランチしました。

この辺りはブランド街になっていて銀座ってとこですかね。
タワーから見るシドニーです。めっさキレイ。建物もビクトリア様式なものが多くて見所あります。
オペラハウスです。

・・が、背中側しか見えないんす。
こんな景色を見ながらランチ。展望レストランは回転するようになっていて、楽しいです。オシャレだぜ。

関田「うはぁ!黒い肉、ヤバいっす。これはマズすぎるぅ。うおお、これってばカンガルーの肉だったす!」

・・うるせえなぁ。
ランチを終えてAMEの方と合流。食後のコーヒーをば。

こんな建物が結構あります。改装しても良いけど外側は変えちゃだめなんだそうですよ。ちなみにこれはデパートです。
これは市民会館みたいなものらしいです。かっこいいですなぁ。
Hi OCTONE RACING主催のパーティに出席すべくシドニーハーバーへ徒歩移動。

夕焼けのハーバーです。オシャレです。

ハーバーはめちゃくちゃにぎわってました。海風なのにベタ付かないのも不思議。とにかく湿気が無くて過ごしやすいです。
ハーバーが見えるオープンバーでパーティに参加。あちらこちらで会話の花が咲いてます。
たくさんの方と話が出来て非常に楽しい時間でした。


コーラも飲み飽きてしまったのでカウンターでコーヒーを注文。一人でまったりテーブルについてコーヒーをば・・。
山田さん「お〜い、ボート乗せてくれるってさ!行こうよ」
お、ボート!良さそうですな。行きましょう。
  HI OCTONEのKyleの友人のボートに乗っていざ、ナイトクルーズ。ちょ〜立派なクルーザーでした。

いや、予想よりも楽しい。いや、めっちゃ楽しいです。何かを心から楽しめたのって何年ぶりだろう・・。

画像はLUNA PARKという歴史ある遊園地だそうです。花やしきってとこですかね。
ハーバーブリッジをくぐります。水しぶきすごい・・。

このブリッジもめちゃキレイでした。 
なんか突然船が速くなったような・・。しかもコーナーリングが鋭くなったような・・。

運ちゃん、やるねぇ・・って、あれ?
山田さんが運転してます!

「佐藤く〜ん、もう少しキャンバー付けてくれるかな?」

いやいやいや・・。 
  船着場に到着するときに突然花火が。結構近いです。

たまたま花火の時間だったのでしょうが、なんかチームサイバーを祝福しているかのようで感動的でした。こんな偶然無いですものね。

こんな素晴らしいパーティに参加させて頂いたHI OCTONE RACINGに感謝します。
 
準備編  19日編  20日編  21日編
   22日編  Party  おまけ