Ringo


2006/9/13 UP
畑の思い出
本編
人妻
途中までは僕の実体験を元に書きました。そこからは、こうなったらよ
かったのに、という想像です。


2006/9/13 UP
籠の中のウサギ
本編
レイプ
ネットでみつけた、「女子高生が制服のスカートをめくり上げてパンティ
を見せている写真」をみていて思いついた話です。頭の中で、その当時好きだったアイドルを想定しながら書きました。



2006/9/13 UP
淫蘭の蕾
本編
逆レイプ
この子かわいいけど、ずる賢そうだな。と、僕が勝手に思いこんでいる、
あるアイドルを思い浮かべながら書きました。



2006/9/13 UP
罠にかかったアイドル
本編
陵辱、レイプ
あのアイドルにこんな事をしてみたい。という心の中の願望を書いてみま
した。



2006/9/13 UP
罠にかかったアイドル
本編
陵辱、レイプ
あのアイドルにこんな事をしてみたい。という心の中の願望を書いてみま
した。



2006/9/13 UP
陰奔の酬い
本編
人妻、レイプ
あの上品で清楚な人をこんな状況においてみたら・・と、想像しながら書
きました。



2006/9/13 UP
密室の生贄
本編
レイプ
昔、テレビドラマで見た設定で書いてみました。その当時子供だった僕
は、一人の女性に複数の男の状況に、すごく興奮したのを覚えています。



2006/9/13 UP
美しい少年
本編
少年,BL
一番最初に書きはじめたのがこれです。僕自身の願望というか、長年、隠
しつづけた欲望をそのまま表現しました。




戻る