トップページ
病室の展覧会
病院・施設へ
蝶々の飛ぶ施設
父との生活
蝶々のシール
プロフィール
病院・施設へプレゼント

父の元気をみんなにも分けられたら素敵!!ということで蝶々を20cm程のシールにして、この蝶々をみんなで楽しんでくださる施設や病院へ贈ることにしました。父も「いいねぇ〜!」と心から賛成してくれました。蝶がいろんな場所に羽ばたいて行くことを父と想像しています。
蝶々のシールをみんなの目に触れる場所に飾ってくださる病院や施設を募集しています。公共の施設であれば、特に贈り先の制限はありませんが、父のような人と共に心身のリハビリに力を注いでいたり、MRSAなどの感染症の保菌者でも安全に受け入れる努力をされている施設などには是非贈らせていただきたいと思っています。
蝶と共に私たちの思いが届きますように!

〈内容は20cmほどの蝶のシール16枚セットです。)

父の病室

    申込み・問合せ
/
 chou-chou@breeze.dti.ne.jp 蝶プロジェクト

シールを希望される施設の方は施設名、御担当者名、住所、電話番号、使い道をこちらまで送信してください。
追ってお送りできる時期などをお返事させていただきます。