Shyrockさんの作品


Shyrockさんのホームページ


愛と官能の美学

2005/7/15 UP
ありさ ブルースネイク
前半
後半
陵辱系(レイプ系)
(主人公について)主人公は、野々宮ありさ(22才)という、当サイトの常連さん(お客さんです。
当サイトではキリ番を踏んだ方を主人公にお招きし、小説を書いています。
ありさちゃんはキリ番ゲッターなのです。

(あらすじ)
ありさは訳あって、『ブルースネーク』と暴走族グループに属していた。
しかし雅治という堅気の男性を愛しはじめてから、次第に暴走族である自分に嫌気が差し始めていた。
その後、脱退の決意を固めたありさは、説得のため、単身でボスが待つアジトへと向かった。
そんなありさを待ち受けていたものは、激しい陵辱の嵐であった。


戻る