トップ 同期会だより
第22回生(昭和47年卒)同期会報告
↑平成19年10月20日 ホテル法華クラブ函館での卒業35周年記念同期会
 ご連絡ありがとうございました!同期会だより早速拝見!大きなサイズの集合写真・・・。遅刻しなかったら私も映っていたのになぁ・・・。
ちなみに、先生なのか生徒なのか見分けがつかないようになってしまった我等。(姿が。)これって幸せなことですね。
                                                   かなこ  2007年11月14日 09:54
第22回生の卒業35周年記念同期会についてお知らせします。
 
 我期は卒業からちょうど15周年目に、青雲同窓会の幹事担当と成り、函館市内の有志が幹事を引き受けて人数を集めるにはどうしようか?と相談の結果、青雲同窓会を22回生の同期会として一緒にやるべ〜と名簿作りから初めて(幹事さん達は大変でした、その幹事は今も同じメンバーです)
 当時140〜150人集まったかな?二次会を松風町の飲み屋で盛大に行い、その時に5年毎に同期会を函館で開催する事を幹事会で決めて一応集まった皆に了承して貰いこの5年毎の同期会が始まりました。
 20周年は五稜郭タワー・25周年は函館ロイヤルホテル(130名?)・30周年はベルクラシック函館(122名)そして今回35周年はホテル法華クラブ(112名)でした。
 開催日2007年10月20日 PM6:00〜 二次会は8:30〜10:30 三次会は各自バラバラ!!
 写真は集合写真・遠藤先生・川嶋先生です。
 又、同期に盛長君と言う有名なカメラマンが居りまして彼が撮った写真は近々HPで公開されます。(動画も有ります)
 公開され次第皆に連絡したり、クラスに依ってはプリントして配布したり様々になるでしょう。
 
 同期会は函館だけでは無く、関東(70〜80名集る様です)・札幌と不定期に集っているとの事です、やはり遠くに居ると函館東高が懐かしく思えて集まりが良いみたいです。
 次回40周年はどこでどうなるのかは5年後の幹事会で決める事でしょう。

                                                  酒井 12 Nov 2007 19:26:46
関連記事 カナコラム
 投稿誠にありがとうございました。投稿の裏話は、ブログを参照ください。 2007.11.13 管理人
(
(CC) 2007-2010 函館東高資料集 Some Rights Reserved サイトマップ