HOME>プロフィール

平田敬一
HIRATA KEIICHI
生年月日:1977年12月23日
出身地:茨城県稲敷市(旧江戸崎町) 
血液型:Rh+A 
趣味:スノーボード・スキー・サーフィン・インラインスケート・etc…
身長・体重:165cm・63kg
小さい頃

父親に連れられて良く自動車工場へ行った。そこでよく食べるインスタントラーメンが大好きだったが、大きなエンジン音、オイルの匂い。その方が大好きだった。

中学生の時

TVで初めてF1レースを見る。スピードとテクニックに衝撃を受けた。『レーサーになりたい。』薄ぼんやり、そう思った。

18歳の時

運転免許をすぐ取得。とにかく“走ることが大好き”で、それだけでは収まらなくなってきた。峠に毎週通い自分の運転テクニックを磨いた。『絶対にレーサーになりたい』心に決めたが、レーサーに必要なライセンスの取得などの手順がわからなかった。

20歳の時

ライセンス取得の方法がわかり、すぐに取に行く。B級、立て続けにA級ライセンス取得。

27歳の時

念願のレースデビュー。もてぎCIVICに2005年3月にデビュー。ようやくスタートできた。年齢的に遅いと言われるが、やらないで夢で終わらせたくない。かなえるためにスタートした。

Result
2008
もてぎチャンピオンカップ
第1戦 予選 12位  決勝 12位
第2戦 予選  9位  決勝  6位
第3戦 予選  9位  決勝  9位
第4戦 予選  9位  決勝  9位
第5戦 予選 11位  決勝 11位
もてぎEnjoy耐久
ドライバー  松井建浩・平田敬一・山田宗和
90台参加 7時間耐久決勝 12位

2007
もてぎチャンピオンカップ
第1戦          休戦     
第2戦 予選 15位  決勝 13位
第3戦 予選 19位  決勝 20位
第4戦 予選 19位  決勝 13位
第5戦 予選 16位  決勝 13位
もてぎEnjoy耐久
ドライバー  高野勝徳・松井健浩・平田敬一
90台参加            出場  
グランナショナル筑波スピードカップW
サマーエンデュランス 150分耐久
ドライバー  高野勝徳・平田敬一・山田宗和
12台参加 予選 10位  決勝 3位

2006
もてぎチャンピオンカップ  最高順位 16位
グランナショナル筑波スピードカップW
サマーエンデュランス 120分耐久
ドライバー  高野勝徳・平田敬一・山田宗和
12台参加 予選  1位  決勝  4位

2005
もてぎチャンピオンカップ   最高順位 18位