Welcome to Mako's Room        戻る


 

金木犀の香りが漂い、鈴虫の鳴き声が心を癒して くれる季節ですね、こ

れから夜も長くなるので、ネットサーフィンも楽しみです。



管理人の田舎は取り入れの季節です、これから訪れる長い冬に備えて野菜の保存食や漬物 を作ったり、お風呂の焚き木を集めたり、小さ
な 頃は家の手伝いで、毎日たくましく動き回っていましたが、今はすっかり環境も変わって、お風呂も石油に変わったし、漬物も作る量が少
なくなり、スーパーで買ってしまう事が多くなってしまいました、時代の流れですね。

 
7/23

暑さ厳しい


9/7

日本列島に上陸
した台風の数、
観測史上最多を
記録
10/2
”おめでとうイチ
ロー”大リーグの年間最多安打新記録


2/23
新潟は地震の後
の大雪でまだま
だ大変ですね、
頑張って下さい。


8/15

39日の真夏日
に終止符



12/19
今年も後わずか
初めて玄関前に
クリスマスの電
飾を飾りました
少し明るい気分

2005/04/25
JR福知山線で大きな列車事故が有りました、人災であり、残念な事です。

2005/10/2
女子ゴルフで宮
里藍ちゃんが優
勝、2万人以上
のギャリーの中頑張ったね。
2006/03/21
WBCワールドベ
ースボールクラッ
シックの初代世
界チャンピオンに
日本がなりまし
たね。

2006/10/09
昼頃大きなニュースが飛び込んできました、北朝鮮が核実験をしたんです。