超’レァ物グッツ紹介 戻る

 
おかしなおかしな、レァ物 です、ばかばかしいと笑ってやってくだされ..!!  (*^_^*) 
 

煙草のおまけに付いていた
時計、なかなか可愛い
目覚ましも付いている



保険の加入で貰った
万歩計、使った事が無い

閉店になったスーパーで
記念に買った置き物、こんな
家に住みたい...!!

100円ショップでゲットして
来た置物で、家は男のロマ
ンですね。



プロバイダーの懸賞で
貰った時計
グットデザインだ



夜店で買った、縁起物
狸の置き物、表情が
可愛い

携帯電話を買った時に
貰った、DoCoMo
ブランドの時計
おにぎり、スタイルが
おもしろい

ホンダの2足歩行ロボットの
プラモで、自分で組み立てま
した。


旅行の時に買ってきた
一輪挿し、偽ものの何とか
焼き、でも可愛い



夏休みに作ったログハウス
の置き物、こんな別荘が持
てるのが夢’

Qoo、クーの癒し系置物で
釣りの人形で、何とものん
びりでいいすね。


トヨタ系のミニチュアカーの置
物です。






スライムくんのミニチュアの
置物です。




ペットボトルに付いていた茶
犬のキーホルダー

駅弁の釜飯で有名な横川
のドライブインで買った釜飯
のミニチュアで中にはアイス
が入っていた。



何が出るかな、のサイコロ
100円ショップの無料お持
ち帰り品でゲットした。