2008年6月

7/1〜7/22
いよいよ 大まかに船体成形をするために
パテをつけました
この作業から船体の整形終了までが
かなり過酷な重労働になりますね〜
小さな船なら良いんでしょうけれど
大きさが大きさなのでかなりの作業です
もちろん 削る場所と粉塵の処理
特に マスクやめがねなどはしたほうが無難です
7/23〜7/30
船体の成形がほぼ一段落し
旗艦の長門と比べてみました
この後FRPの作業があるので
若干ラフでも良いかと思っております
FRPの施工が完璧なら
ここで詰められるまで詰めた方が
良いのかもしれませんが
そんな技術はないので
最終の成形が待ってますから
この程度でまずは終わりです