2006年11月

6/1〜6/11
艦橋部分の作り込みも
だいぶ形になり始めました
このあたりの構造は後々手すりが付くだけで
基本的には弄っていません
傾斜の付いた屋根などが
かなり面倒ではありました・・・
まぁそれいじょうに面倒で楽しかったのが
初めてのハンダ作業でしたが・・・・
6/28〜6/30
最後の最後まで後悔することになるのが
この煙突の本体部分です
上側は真鍮によるハンダ作業で
出来ているのですが
土台の煙突本体は完全に無垢材・・・・
どうしてこのとき中をくり抜かなかったのかが
最後の最後まで後悔することになります・・
穴が開いていれば煙とかも出せたのに・・
まぁ作り直せという意見もあるでしょうが
なかなかに面倒なのです><