電圧/電流の制御が格段と良くなったのか、電球の「バルブ切れ」は殆どありません。 前車パンダは、納車から手放すまでに交換しなかったバルブは皆無であった程、頻繁に起きていました。 で、今のところ交換の必要は無かったのですがとりあえず交換の手順だけでも確認しておく事に。 ![]() サイドウィンカ フロント及びリアはボンネット又はトランク内からカバーを外して行いますが、サイドのウィンカだけはやり方が判りませんでした。 ネジがあるわけでもなく、ノリで張りつけてあるわけでもなさそうなのでごちゃごちゃ触っていたら、スーッと横にスライドしました。 ![]() 横にスライドさせます メンテナンスしやすいのはよろこばしい事なのですが、あまりにも簡単に出来てしまうとセキュリティ上及び、漏水してしまうんじゃないかと、不安になってしまいますが、今のところ何も起きていないので、ま、気にする事も無いのかもしれません。 |