STAFF  
アンリミテッドワークスのスタッフ紹介です。
 日夜仲良くわいわいチューニングしてます。
スタッフの仲の良さは業界イチとの噂も。

代表 佐藤和広
一応アンリミの代表ってことになってます。頼りないですが・・。今は体力無いのであまり走りませんが、サーキット大好きです。

車の話題だけでなく色々対応可能(?)ですので、なんなりと話してみて下さいね!


愛車・・BMW M5(E60)
メカニック 鍋島賢哉
経験厚い生粋のメカニックです。やっつけ仕事ではないいじり方ができるメカですよ。

レース経験が長いです。ミラージュカップに参戦していたみたい。レースカーはC53Aミラージュ、CA4Aミラージュ、CJ4Aミラージュ、エボ4と乗り継いでレースしていました。

整備士資格はもちろん、フォークリフトとか中古車査定士とか自動車保険とか妙な資格も持ってるみたい。

頼れるメカなのでなんでも相談してみて下さいね。

愛車・・三菱ランサーエボリューション8(9モドキ)
メカニック 関田冨美雄
巷で話題の日本語崩壊メカ。その崩壊っぷりは他の追従を許さない。詳細は当HPのブログを読んでね。

メカとしてのウデもかなり立ちます。ディーゼル、ガソリン双方の整備士資格もありますし、危険物取扱や(お前が危険物じゃねえかという突っ込みもありますが・・)ガス、アーク溶接資格なんかもあります。

しかしその日本語崩壊っぷりが一部で大人気。そんな彼の母親は国語教師って〜から笑い話にしては出来過ぎですが、これは
事実です。

愛車・・三菱ランサーエボリューション7、アルトワークス