1ピースローター純正サイズ(スリットは6本もしくは8本) |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
BNR32、BCNR33/BNR34 |
324φ |
\80,000 |
Z32、Z33 |
324φ |
\80,000 |
WGC34、WGNC34 |
324φ |
\80,000 |
CP9A、CT9# |
320φ |
\78,000 |
GDB |
326φ |
\82,000 |
FD3S(後期型) |
313φ |
\82,000 |
DC5、AP1 |
300φ |
\80,000 |
2ピースローター純正サイズ(スリットは6本もしくは8本) |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
ローターのみ価格/2枚 |
BCNR33/BNR34 |
324φ |
\198,000 |
\138,000 |
CP9A、CT9# |
320φ |
\198,000 |
\138,000 |
CZ4A |
350φ |
\210,000 |
\164,000 |
GDB |
326φ |
\198,000 |
\138,000 |
FD3S(後期型) |
313φ |
\198,000 |
\138,000 |
フローティングマウントとリジットマウントが選択可能。
後に変更する際には変換キットも設定あります。 |
ビックローターキット2ピース フロント |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
ローターのみ価格/2枚 |
R35 |
400φ |
\230,000 |
\198,000 |
ビックローターキット2ピース リア |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セットキット価格 |
ローターのみ価格/1枚 |
R35 |
400φ |
\245,000 |
\198,000 |
BNR32、33、34(後期不可) |
332φ |
\210,000 |
\164,000 |
CP9A、CT9# |
332φ |
GDB |
332φ |
※ジムカーナのようなサイドブレーキを酷使する使い方は出来ません。
補修用サイドブレーキドラムもあります\31,500/片側 |
純正2ピースローター用置き換えローター |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セットキット価格 |
R35 |
380φ |
\182,000 |
CZ4A |
350φ |
\164,000 |
|
ランサー用1ピース。これが定番です。
各地のタイムアタッカーに絶大な支持を得ています。価格、性能共に比較するローターは無いと断言できます。 |
|
2ピースローター裏面。ほれぼれする仕上がり。
フローティングはカチャカチャ音が生じますので(結構大きな音です)気になる方はリジットマウントでも良いですね。性能的に大幅なは無いです。 |
|
ランサーリア用ビッグローター。このようにサイドブレーキに対応。
付属のブラケットも物凄く強度を考えて作成されてます。弱いブラケットだと歪みますよ。 |
|
FD3S用1ピース。 |
|
ランサーリア用ビッグローター装着。
でかいです。純正フロントよりでかいです。 |
|
R35用純正置き換えローター。
むちゃくちゃ高い純正品より性能が良くて安いRDDに換えてみてはいかがですか? |
|