Radium エンジニアリング
オイルキャッチタンク


 税込み価格 Clank PCV Dual VTA
EVO10 CZ4A ¥39,600
(¥36,000
¥37,400
(¥34,000)
¥66,000
(¥60,000)
¥48,400
(¥44,000)
EVO CT9A ¥39,600
(¥36,000
¥37,400
(¥34,000)
¥66,000
(¥60,000)
¥48,400
(¥44,000)
GD/GR/GV     ¥66,000
(¥60,000)
 
WRX     ¥59,400  
86/BRZ ¥37,400
(¥34,000)
¥37,400
(¥34,000)
¥66,000
(¥60,000)
 
MX-5 NA/NB ¥45,100
(¥41,000)
  ¥66,000
(¥60,000)
 
CIVIC TypeR ¥39,600
(¥36,000
¥45,100
(¥41,000)
¥67,100
(¥61,000)
 
S2000 ¥33,000
(¥30,000)
¥29,700
(¥25,000)
¥56,100
(¥51,000)
汎用 ¥33,000
(¥30,000)
¥52,800
(¥48,000)
 
汎用(競技用) ¥45,100
(¥41,000)
容量UP用エクステンション ¥18,700(¥17,000)
補修用Oリング ¥2,200(¥2,000)
ドレンコック Single ¥6,050(¥5,500)
Dual ¥11,000(¥10,000)
非常に作りの良いオイルキャッチタンク。車種別はステー類も付属。
別売りドレンコックを付ければメンテナンスも容易。

※Clankはヘッドから、PCVはPCVバルブ側に装着。VTAは大気開放。
※為替レートにより予告なく価格変動の可能性があります

単に筒ではなく、しっかりとブローバイガスを分離する作り


レベルゲージも付属




タワーバーと共締めで装着


別売りドレンコックキット


通常はこの部分は蓋がされてますが、ドレンコックキットはこのニップルにホースを接続


お勧めパーツへ戻る

TOPページへ戻る

Copyright (C) 2015 UNLIMITEDWORKS.NET All Rights Reserved.