DRIVE SHAFT SHOP カーボン/アルミプロペラシャフト
車種 |
C カーボン
A アルミ |
価格
(税抜) |
重量 |
純正 |
対応馬力 |
備考 |
CD,CE9A |
C |
\349,800
(¥318,000) |
12.24 |
17.30 |
800 |
|
A |
\253,000
(¥230,000) |
14.10 |
|
|
CN、CP9A |
C |
¥371,800
(¥338,000) |
12.24 |
18.50 |
800 |
リアAYC、機械式設定あり。
純正3ピース構造→2ピース構造。
「アルミ製」は前側アルミ、後側クロモリ製。 |
A |
¥375,000
(¥250,000) |
14.10 |
|
CT9# |
C |
\349,800
(¥318,000) |
12.24 |
18.50 |
800 |
A |
\253,000
(¥230,000) |
15.42 |
|
CZ4A |
C |
\349,800
(¥318,000) |
14.51 |
19.01 |
900 |
A |
\253,000
(¥230,000) |
|
|
GC8 WRX/Sti |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
5.53 |
|
850 |
|
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
650 |
AT設定あり |
GD WRX/Sti |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
4.8 |
10.2 |
850 |
AT設定あり |
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
650 |
AT設定あり |
GR/GV Sti |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
5.53 |
|
850 |
|
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
650 |
|
GE/GH WRX |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
5.53 |
|
850 |
|
VAB WRX |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
5.53 |
|
850 |
|
S2000 |
A |
¥220,000
(¥200,000) |
7.25 |
|
|
AP1/AP2 |
86/BRZ |
C |
¥242,000
(¥220,000) |
5.53 |
|
850 |
AT設定あり |
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
800 |
ロードスター |
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
|
NA6C/NA8C |
RX-7 |
A |
¥151,800
(¥138,000) |
|
|
|
FD3S 1993-95 |
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
|
FC3S 1986-92 |
アルテッツァ |
A |
¥140,800
(¥128,000) |
|
|
650 |
|
R32/33/34 |
C |
\316,800
(¥288,000) |
|
|
1200 |
GT-R |
A |
¥206,800
(¥188,000) |
|
|
1200 |
C |
\316,800
(¥288,000) |
|
|
1000 |
RWD(GT-S等) |
A |
¥206,800
(¥188,000) |
8.16 |
|
1000 |
※競技専用部品です。申請無しでは車検には通りません。
車検に関してのご質問にはお答え致しかねます。
※為替相場により予告せず価格の変動があります
※基本的にM/T車用です
※チタン製もあります。価格約80万円、重量7.3kg(CT9A) |
800馬力対応のカーボンプロペラシャフト。ランエボ用は純正が3ピース構造のところを1か所ジョイントを廃し軽量化。軽量化によるメリットはもちろん、ねじれ剛性も大幅に向上する為アクセルレスポンスの向上が体感可能。
フランジ等の強度も大幅に向上。
例 CT9#用純正18.50kg→12.24kg
※プロペラシャフトの装着角度差が4度以内となるようにして下さい。通常は問題ありませんが、装着の際にエンジン搭載位置を極端に変更している車両等はご注意ください。
※高温にさらされる個所はカーボン保護の被膜にダメージを負う場合があります。マフラー周辺や触媒等にはバンテージ等の熱対策をお勧めします。
※インプレッサ用は車体側の小加工が必要です。 |