BrianCrower(ブライアンクロワー)ストローカーキット ランサーエボ10用
|
ピストン径φ |
ストロークmm |
排気量cc |
| 2.5Lキット |
90 |
98 |
2493 |
| 仕様 |
税込価格 |
| ピストン |
コンロッド |
クランク |
| 鍛造ピストン+リング |
I-Beam Extreame |
4340 Steel Billet |
\635,800
(税抜¥578,000) |
| 鍛造ピストン+リング |
I-Beam |
4340 Steel Billet |
\613,800
(税抜¥558,000) |
| 鍛造ピストン+リング |
BC625+ Rod |
4340 Steel Billet |
\602,800
(税抜¥548,000) |
| 鍛造ピストン+リング |
Sportsman Rod |
4340 Steel Billet |
\580,800
(税抜¥528,000) |
※為替の関係で予告なしに価格が変動する場合があります。
アメリカやオーストラリアのチューニングシーンで定番になりつつあるBrianCrowerのストロークアップキット。
4G63の能力を最大に生かしきります。排気量は多めですが耐久性の実績は十分。
ピストンなど補修部品もしっかり体制が整っており、納期は発注後2〜3週間程度。
OHの際に困ることもありません。
2.5Lキットはスリーブを打ち替える必要があります。
ビッグバルブにも対応しますが、その場合はCP製ピストンになります。
排気量に勝るものなし。ストリートでもサーキットでも武器になります。
※ピストン特性によりオイル消費が多い場合があります。(走行条件で異なりますが、多い時で1,000q/L)日常的なオイル量点検をお願します。
| 他車種排気量UPキット設定一覧 |
| メーカー |
エンジン形式 |
排気量 |
税込価格 |
| TOYOTA |
2JZGTE |
3.4 |
\787,050〜 |
| 1FZFE |
5.0 |
\849,310〜 |
| 4AGE |
1.8 |
\409,200〜 |
| 3SGTE |
2.16 |
\425,590〜 |
| 2AZFE |
2.61 |
\425,590〜 |
| NISSAN |
SR20DE |
2.35 |
\409,200〜 |
| KA24DE |
2.6 |
\409,200〜 |
| VQ35DE |
4.07 |
\654,610〜 |
| VQ35HR |
4.07 |
\654,610〜 |
| VQ37HR |
4.34 |
\654,610〜 |
| RB26/25 |
2.63 |
\787,050〜 |
| 2.9 |
\787,050〜 |
| VR38DETT |
4.45 |
\1,152,800〜 |
| TB48 |
5.15 |
\894,850 |
| MITSUBISHI |
4G63(EVO1〜9) |
2.2 |
\580,800〜 |
| 2.4 |
| 4B11 |
2.5 |
\580,800〜 |
| 6G72 |
3.4 |
\935,000〜 |
| SUBARU |
EJ205 |
2.17 |
\409,200〜 |
| 2.29 |
| EJ257 |
2.71 |
\409,200〜 |
| HONDA |
B16A |
1.92 |
\341,000〜 |
| B18/20 |
2.16 |
\385,000〜 |
| H22 |
2.49 |
\528,000〜 |
| K20 |
2.35 |
\561,000〜 |
| K20(K24Block) |
2.6 |
\561,000〜 |
| F20C/F22C |
2.47 |
\528,000〜 |
| C30/C32A |
3.43 |
\1,276,000〜 |
詳細はお問い合わせ下さい
|