BrianCrower(ブライアンクロワー)ストローカーキット ランサーエボ4〜9用
2.2Lキット
|
ピストン径φ |
ストロークmm |
排気量cc |
86 |
94 |
2183 |
86.5 |
94 |
2208 |
87 |
94 |
2234 |
2.4Lキット |
86 |
102 |
2368 |
86.5 |
102 |
2396 |
87 |
102 |
2424 |
仕様 |
価格 |
ピストン |
コンロッド |
クランク |
鍛造ピストン+リング |
I-Beam |
4340 Steel Billet |
\613,800
(税抜¥558,000) |
鍛造ピストン+リング |
BC625+ Rod |
4340 Steel Billet |
\602,800
(税抜¥548,000) |
鍛造ピストン+リング |
Sportsman Rod |
4340 Steel Billet |
¥580,800
(税抜\528,000) |
※為替の関係で予告なしに価格が変動する場合があります。
アメリカやオーストラリアのチューニングシーンで定番になりつつあるBrianCrowerのストロークアップキット。
4G63の能力を最大に生かしきります。排気量は多めですが実績は十分。
ピストンなど補修部品もしっかり体制が整っており、納期は発注後2〜3週間程度。
OHの際に困ることもありません。
タービン交換や排気量を上げてもREVリミットを出来るだけ犠牲にしたくない方は2.2L、馬鹿げたトルクでねじ伏せる方は2.4Lを選択されてはいかがでしょうか。
排気量に勝るものなし。ストリートでもサーキットでも武器になります。
※ピストン特性によりオイル消費が多い場合があります。(走行条件で異なりますが、多い時で1,000q/L)定期的なオイル量点検を欠かさないようにして下さい。
他車種排気量UPキット設定一覧 |
メーカー |
エンジン形式 |
排気量 |
税込価格 |
TOYOTA |
2JZGTE |
3.4 |
\787,050〜 |
1FZFE |
5.0 |
\849,310〜 |
4AGE |
1.8 |
\409,200〜 |
3SGTE |
2.16 |
\425,590〜 |
2AZFE |
2.61 |
\425,590〜 |
NISSAN |
SR20DE |
2.35 |
\409,200〜 |
KA24DE |
2.6 |
\409,200〜 |
VQ35DE |
4.07 |
\654,610〜 |
VQ35HR |
4.07 |
\654,610〜 |
VQ37HR |
4.34 |
\654,610〜 |
RB26/25 |
2.63 |
\787,050〜 |
2.9 |
\787,050〜 |
VR38DETT |
4.45 |
\1,152,800〜 |
TB48 |
5.15 |
\894,850 |
MITSUBISHI |
4G63(EVO1〜9) |
2.2 |
\580,800〜 |
2.4 |
4B11 |
2.5 |
\580,800〜 |
6G72 |
3.4 |
\935,000〜 |
SUBARU |
EJ205 |
2.17 |
\409,200〜 |
2.29 |
EJ257 |
2.71 |
\409,200〜 |
HONDA |
B16A |
1.92 |
\341,000〜 |
B18/20 |
2.16 |
\385,000〜 |
H22 |
2.49 |
\528,000〜 |
K20 |
2.35 |
\561,000〜 |
K20(K24Block) |
2.6 |
\561,000〜 |
F20C/F22C |
2.47 |
\528,000〜 |
C30/C32A |
3.43 |
\1,276,000〜 |
詳細はお問い合わせ下さい
|