1ピースローター純正サイズ(スリットは6本もしくは8本) |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
BNR32、BCNR33/BNR34 |
324φ |
\88,000 |
Z32、Z33 |
324φ |
\88,000 |
WGC34、WGNC34 |
324φ |
\88,000 |
CP9A、CT9#
マルチスリット仕様のみ |
320φ |
\98,000 |
GDB |
326φ |
\90,000 |
FD3S(後期型) |
313φ |
\90,000 |
DC5、AP1 |
300φ |
\88,000 |
2ピースローター純正サイズ(スリットは6本もしくは8本) |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
ローターのみ価格/2枚 |
BCNR33/BNR34 |
324φ |
\217,800 |
\151,800 |
CP9A、CT9# |
320φ |
\217,800 |
\151,800 |
CZ4A |
350φ |
\210,000 |
\180,000 |
GDB |
326φ |
\217,800 |
\151,800 |
FD3S(後期型) |
313φ |
\217,800 |
\151,800 |
フローティングマウントとリジットマウントが選択可能。
但しフローティングマウント仕様は常にカチャカチャ音が生じます
ローター交換時等に仕様変更するキットも設定あり |
ビックローターキット2ピース フロント |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セット価格 |
ローターのみ価格/2枚 |
R35 |
400φ |
\230,000 |
\198,000 |
ビックローターキット2ピース リア |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セットキット価格 |
ローターのみ価格/2枚 |
R35 |
400φ |
\253,000 |
\217,800 |
BNR32、33、34(後期不可) |
332φ |
\231,000 |
\180,000 |
CP9A、CT9# |
332φ |
GDB |
332φ |
※ジムカーナのようなサイドブレーキを酷使する使い方は出来ません
補修用サイドブレーキドラムもあります\34,650/片側 |
純正2ピースローター用置き換えローター |
適合 |
ローターサイズ |
2枚セットキット価格 |
R35 |
380φ |
\217,8000 |
CZ4A |
350φ |
\176,000 |
 |
ランサー用1ピース。これが定番です。
各地のタイムアタッカーに絶大な支持を得ています。価格、性能共に比較するローターは無いと断言できます。 |
 |
2ピースローター。
フローティングはカチャカチャ音が生じますので(かなり大きな音)気になる方はリジットマウントでも良いです。性能的に大幅な差はありません。 |
 |
ランサーリア用ビッグローター。このようにサイドブレーキに対応。
付属のブラケットは強度を考えて作成されてます。弱いブラケットだと歪みます。 |
 |
FD3S用1ピース。 |
 |
ランサーリア用ビッグローター装着。
純正フロント用より大径。 |
 |
R35用純正置き換えローター。
高額な純正品より性能が良くて安いRDD正製がお勧め。 |
|