CAVALLI (キャバリ) ポン付けタービンキット
車種 |
名称 |
コンプレッサー入口/
タービン出口 |
対応馬力 |
価格(税抜) |
CN-CT9# EVO4〜9 |
CTB30 Stage1 |
53/56mm |
530 |
\298,000 |
CTB32 Stage1Plus |
58/56mm |
580 |
\303,000 |
CTB35 Stage2 |
58/62mm |
630 |
\320,000 |
CZ4A EVO10 |
CTB30 Stage1 |
53/56mm |
530 |
\298,000 |
CTB32 Stage2 |
58/56mm |
600 |
\303,000 |
CTB35 |
58/62mm |
630 |
\308,000 |
CTB3 Stage4 |
62/62mm |
680 |
\320,000 |
WRX02-07/Sti04-15 |
CTB28 |
51/53mm |
500 |
\278,000 |
CTB30 |
53/56mm |
530 |
\288,000 |
CTB32 |
58/56mm |
580 |
\298,000 |
CTB32Plus |
60/60mm |
600 |
\303,000 |
CTB35 |
62/62mm |
660 |
\308,000 |
WRX08-14/FORESTER
/LEGACY |
CTB28 |
51/53mm |
500 |
\278,000 |
CTB30 |
53/56mm |
530 |
\288,000 |
純正タービン置き換えで装着可能な高性能ターボ。
ドイツ製トリプルベアリング(特許)を使用し、低速からの立ち上がりを向上。
エアコン装着OK。アクチュエーターは信頼のTURBOSMART製。
400馬力以上を楽に狙えるタービンとしては非常にレスポンスに優れる。
一度ブーストがかかってからのツキは特筆もの。
ノーマルエンジンに装着も可能(ハイカム交換推奨)
※直輸入品の為、為替レートで価格が変動します。上記価格は参考価格となります。
※エボ4〜9は純正ファンシュラウドと干渉する為少しカットする必要があります。
薄型電動ファンに交換した方がクリアランス取り易いです(推奨)
※取付に関するご質問は御遠慮下さい。
※タービン回転上昇とともに「ヒュー」という風切り音が生じます。高速道路の巡航等で室内でも
聞こえるくらいの音量ですので気になる方はご遠慮ください。 |