2006レブアタック
毎年恒例、筑波チューニングカーNO.1決定戦の様子です。
もちろんSUNAUTO-CyberEvo9出走!(エアロが9なので車名に9が付きました〜)

VARISデモカー「あっそ号」も参加しました2台のフルチューンマシンを走らせるアンリミは
大騒ぎでした。
CyberEvo号のドライバーは当然山田英二さん。車両に関する総指揮はこれも当然サイバー滝沢さん。
VARISデモカーはこの車両のオーナーさんでもある
「あっそ」さんです。あっそさんはプロに混じっても全然イケる腕前ですので安心♪
 
これ、前々日の風景。まだカラーリング中です。
間に合うのだろうか・・
もちろん車体の方もエアロを中心に色々と手を加えています。
VOLTEXさんの試作ボンネット。めちゃ軽い! 
こんな感じでざっとカッティングシート貼ってできあがり。
なんとか間に合いました〜。
12月7日レブアタック当日 Cyber編
 
早朝筑波入り。まだ暗いですが早速走行準備をば。 ぼへ〜っと暖気して準備完了。
まずは走ってみないとね。
というわけでタイヤは転がし用です。
※転がしの時はホイールがアドバンなんですよん。
なかなか良い車高っぷりですな。
ボンネットも穴だらけでヤル気満々。
さすがはVOLTEXさん、軽いのに強度もきっちりあります。ガレージでぜひ触ってみて下さいね!
 

 

 
VARISデモカーあっそ号編
滝沢さんもあっそ号が気になる様子・・。
(当然ECUはサイバーですよ)
やっぱ滝沢さんは走らせるの好きね〜。
今回この車の目的は「ちゃんと走る」でした。
素人最速を見据えたテスト走行ですね。
あっそさん「トラブル出ないわ!やったぜ!ガンガン踏むぜぇ!」
KAZ「徐々に。人も車も様子みながら」
あっそさん「・・・はい」
  久しぶりの全開走行みたいです。
それでもきっちり踏んでいくあたりはさすがです。

あっそさん「ブースト上げていい?」
KAZ「ダメ」
あっそさん「・・・はい」
あっそさん「前よりいいけどもう少しアンダー消せる?」
KAZ「ライン変えて」
あっそさん「・・・はい」
 
結果〜
結局サイバーエボ号の方はちょっとしたマイナートラブルで満足にアタックできませんでした・・。
結果は4WDクラス1位、総合ではMスピードさんのGT-Rに及ばずの55.8でした。

VARISデモカーの方はあくまでテストと位置づけ。さらっと走って58.4でした(!素人さんっすよ?)

最後に5LAPバトルがあったのですが、トラブルかかえているサイバーは当然辞退。
VARISデモカーも総合14番手なので参加資格アリでした。

あっそさん「ね〜ね〜、楽しそうだし出ていい?」
KAZ「だめ。」
あっそさん「・・・はい」