2013年12月5日 アンリミ走 筑波2000リザルト |
天候にも恵まれたTC2000 アンリミ走にしては1クラス16台と多め(通常の走行会よりはかなり少ないはずです)。 しかし参加者のマナーが良い為、クリアが取れやすく走りやすかった、という声が声が多かったです。 TOPタイムはいつもの・・ではなく、ラジアルで分切りのBNR34。これでも不調だったそうです。いつもの方はトラブルでほとんどアタック出来ず。 2番手は虎の子のSタイヤ投入も寸止め王子なへ〜ぞ〜さん。残念。 4番手クラッチさんはまた久しぶりの走行でTC2000は春以来ですかね。 それでも貫禄のラジアル0秒台。進歩が無い、とも言えたりして。 BMW勢はお二方とも素晴らしい走りで、非常に走り慣れている感がありました。 今回はCP9Aの参加も多く、根強い人気をうかがわせます。 ランタボの6秒も立派。さすが元筑波最速。 |
リザルト | ||||||
ゼッケン | 車種 | 使用タイヤ | ベストタイム | POS | 周回数 | |
1 | エボ6RS | A050 | S | 1'00.221 | 3 | 5 |
2 | BNR34 | R-S3 | 59.883 | 1 | 15 | |
3 | FD3S | A050 | S | 1'01.323 | 5 | 13 |
4 | エボ9RS | Z2 | 1'00.636 | 4 | 24 | |
5 | エボ7GSR | Z2 | 1'01.666 | 7 | 24 | |
6 | BMW Z4 | A050 | S | 1'01.508 | 6 | 28 |
7 | エボ7GSR | Z2 | 1'02.487 | 8 | 23 | |
8 | エボ8RS | A050 | S | 1'00.145 | 2 | 22 |
9 | エボ8GSR | Z2 | 1'03.895 | 29 | ||
10 | E30M3 | A050 | S | 1'02.602 | 9 | 20 |
11 | エボ4GSR | Z1☆ | 1'05.613 | 26 | ||
12 | S14 | Z2 | 1'04.444 | 30 | ||
13 | エボ8GSR | A050 | S | 1'02.899 | 10 | 35 |
14 | エボ9GSR | Z1☆ | 1'04.985 | 31 | ||
15 | エボ9GSR | Z2 | 1'07.130 | 25 | ||
16 | 9MR GSR | RE11A | 1'06.303 | 39 | ||
17 | エボ9GT | Z1☆ | 1'06.424 | 34 | ||
18 | エボ10GSR | Z2 | 1'04.785 | 40 | ||
19 | 9MR GSR | Z2 | 1'05.203 | 37 | ||
20 | BNR33 | Z2 | 1'03.587 | 26 | ||
21 | エボ8GSR | Z1☆ | 1'08.838 | 29 | ||
22 | 8MR GSR | Z1☆ | 1'10.308 | 29 | ||
23 | シビックFN2 | Z2 | 1'07.227 | 34 | ||
24 | エボ5GSR | V700 | 1'06.889 | 13 | ||
25 | エボ5GSR | Z2 | 1'06.251 | 27 | ||
27 | エボ8GSR | Z2 | 1'07.841 | 37 | ||
28 | エボ8GSR | Z1☆ | 1'09.531 | 29 | ||
29 | エボ10GSR | AD08 | 1'11.467 | 35 | ||
30 | GDB-A | Z2 | 1'08.574 | 34 | ||
31 | 6TME GSR | Z2 | 1'06.965 | 36 | ||
32 | エボ6GSR | RE01R | 1'07.913 | 34 | ||
33 | エボ5GSR | AD08 | 1'14.734 | 21 | ||
34 | エボ5GSR | AD08 | 1'09.201 | 34 | ||
35 | GC8 | 595RS-R | 1'06.270 | 33 | ||
36 | FTO | NS-2 | 1'11.884 | 32 | ||
37 | エボ9GSR | Z1☆ | 1'21.539 | 30 | ||
38 | 6TME GSR | Z2 | 1'12.365 | 32 | ||
39 | セリカST205 | AD08 | 1'12.879 | 33 | ||
40 | エボ9GSR | Z1☆ | 1'11.217 | 25 | ||
41 | エボ10GSR | AD08 | 1'13.501 | 28 | ||
42 | ミラージュ | ラジアル | 1'12.542 | 33 | ||
43 | エボ6GSR | Z2 | 1'08.033 | 29 | ||
44 | エボ7GSR | AD08 | 1'07.947 | 32 | ||
45 | エボ5GSR | Sドライブ | 1'18.321 | 23 | ||
46 | Z34 | Z2 | 1'04.614 | 18 | ||
47 | 9MR GSR | Z1☆ | 1'10.299 | 38 | ||
48 | MR-S | Z2 | 1'14.519 | 34 | ||
51 | ランタボ | A050 | S | 1'06.506 | 26 | |
52 | 6TME GSR | AD08 | 1'13.191 | 15 |
タイヤ使用率(%) | ||
DUNLOP Z2(Z1☆含む) | 55.1 | |
ADVAN NEOVA AD08 | 14.3 | |
A050(Sタイヤ) | 14.3 | |
不明、その他 | 16.3 | |
車種(%) | ||
エボ7〜9 CT9# | 38.8 | |
エボ4〜6 CN,CP9A | 24.5 | |
エボ10 CZ4A | 6.1 | |
GC8、GDB | 4.1 | |
その他 | 26.5 | |
駆動方式 | ||
4WD | 79.6 | |
FR、MR | 14.3 | |
FF | 6.1 | |
過給 | ||
TURBO | 87.8 | |
NA | 12.2 | |
平均周回数 | ||
28.4 |