2012年11月28日 袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会リザルト |
袖ヶ浦フォレストレースウェイの結果です。 1本目はハーフウェットでどうなることやら、と思っていたのですがなんとかドライ(1コーナーの一部ウェット)というコンディションになりました。 超難コースの呼び声高いだけあり、皆様攻略に苦労していたようです。 音量規制は・・ちょっと厳しいかなと。今後走る方は入念な対策が必要です。 |
リザルト | ||||||
ゼッケン | 車種 | 使用タイヤ | ベストタイム | POS | 周回数 | |
2 | エボ6RS | Z2 | 1'09.663 | 1 | 17 | |
3 | エボ6RS | Z2 | 1'13.304 | 4 | 20 | |
4 | S15 | Z2 | 1'14.039 | 5 | 34 | |
5 | エボ7GSR | Z1☆ | 1'11.655 | 2 | 25 | |
6 | エボ8RS | R1R | 1'13.295 | 3 | 22 | |
7 | エボ10GSR | Z2 | 1'33.368 | 27 | ||
8 | エボ10RS | R1R | 1'16.896 | 9 | 35 | |
9 | エボ4GSR | Z1☆ | 1'16.912 | 8 | 20 | |
10 | 996GT3 | Z221 | 1'28.866 | 3 | ||
11 | 32GT-R | Z1☆ | 1'19.051 | 15 | ||
12 | エボ9GSR | AD08 | 1'18.969 | 31 | ||
13 | 9MR GSR | R-S3 | 1'15.910 | 6 | 33 | |
14 | エボワゴン | Z1☆ | 1'16.586 | 7 | 34 | |
15 | 8MR GSR | Z1☆ | 1'21.930 | 28 | ||
16 | GDB-C | Z1☆ | 1'23.426 | 30 | ||
17 | エボ7GSR | Z1☆ | 1'23.232 | 26 | ||
18 | エボ8GSR | RE01R | 1'19.157 | 29 | ||
19 | GDB-A | Z2 | 1'22.350 | 25 | ||
20 | ST205 | AD08 | 1'28.900 | 30 | ||
21 | エボ8GSR | 595RS-R | 1'18.826 | 10 | 33 | |
22 | エボ5GSR | サイロン | 1'19.619 | 30 | ||
23 | 86 | 純正 | 1'25.066 | 33 | ||
24 | 86 | 純正 | 1'25.518 | 25 | ||
25 | エボ6GSR | RE01R | 1'23.263 | 31 | ||
26 | エボ7RS | Z2 | 1'23.299 | 30 | ||
27 | シビックFN2 | Z2 | 1'18.987 | 36 | ||
28 | セリカ | ラジアル | 1'30.759 | 29 | ||
29 | シビックFD2 | Z1☆ | 1'19.946 | 31 | ||
31 | エボ10GSR | AD08 | 1'19.749 | 21 |
タイヤ使用率(%) | ||
DUNLOP Z1☆(Z2含む) | 51.8 | |
ADVAN NEOVA AD08(AD07含む) | 10.3 | |
POTENZA RE-01R、RE-11 | 6.9 | |
R1R | 6.9 | |
その他 | 24.1 | |
車種(%) | ||
エボ7〜9 CT9# | 34.5 | |
エボ4〜6 | 17.4 | |
エボ10 CZ4A | 10.3 | |
インプレッサ | 6.9 | |
シビック | 6.9 | |
トヨタ86 | 6.9 | |
その他 | 17.2 | |
駆動方式 | ||
4WD | 75.9 | |
FF、FR、MR | 24.1 | |
過給 | ||
TURBO | 79.3 | |
NA | 20.7 | |
平均周回数 | ||
27.0 |