2009年5月19日 本庄サーキット走行会リザルト
2009年5月19日(火)本庄サーキット走行会の結果です。

すごし易い気候の中、20分×6とめっちゃ走れたので満足度は高かったと思います。
とはいえアタックシーズンよりも状況は悪いのと、5本目あたりから路面状況が悪化したというのもあり(気付きました?)
冬ならこのタイムの‐0.5〜0.8秒くらいはイケそうですね〜。

個人的にはエボ10が少し増えてきたのが嬉しいですね。確かに重量面とレスポンスでCT系ランサーとガチンコ勝負するのは
ちょっち厳しいのですが、走行感覚は負けず劣らず楽しいですからね〜。もっとエボ10で走りましょう!

タイヤは相変わらず名タイヤ、NEOVA(AD07)が多いのですがZ1☆にスイッチする方が多いです。Z1☆は磨耗が早いのが
玉にキズですが良いタイヤですね。新NEOVA(AD08)は耐磨耗性、アンダーに強いのでちょ〜良いタイヤなのですが、
いかんせん価格が・・。もったいないなぁ・・。

アンリミエボ10くんはアタックシーズンと同じタイム、43.9でした。CTと比較するとどうしてもセクター1が遅いんですよね・・。
でもそれ以外はうちのバケモノ常連と同程度のタイム出せるわけですから、ベース性能は悪くない・・というかコーナーは
負けてないのではと思います。この長所を伸ばしていけば良いわけですね。エボ10ユーザーさんにフィードバックします。
このように走って出た結果を反映できるのが歌って踊れる・・走っていじれるアンリミの強みだと思ってますデス。
リザルト
ゼッケン 車種 使用タイヤ ベストタイム POS 周回数
12 エボ6RS A050 S 41.169 1 28
34 エボ9RS RE-01R 43.097 4 90
35 エボ8RS A048 S 42.780 2 64
36 BNR34 RE-11 43.195 5 69
37 エボ7GSR Z1☆ 43.012 3 97
38 エボ9GT RE-01R 43.752 7 65
39 エボ7GSR A050 S 43.662 6 69
40 エボワゴン NEOVA 45.348   75
41 エボ10GSR Z1☆ 44.932   88
42 エボ4GSR Z1☆ 45.653   67
43 エボ8MR GSR NEOVA 44.800   87
44 エボ9GSR RE55S S 44.738 10 54
45 エボ8GSR Z1☆ 45.794   101
46 エボ9MR GSR Z1☆ 46.235   97
47 エボ8GSR NEOVA 47.768   81
48 エボ10GSR AD08 47.014   59
49 エボ8GSR NEOVA 47.633   83
50 エボ7GSR Z1☆ 48.809   60
51 エボ8MR GSR NEOVA 49.848   94
52 エボ5GSR RE-01R 48.491   78
53 コルトR NEOVA 51.837   104
54 エボ10GSR 純正 44.650 8 62
55 エボ7GSR ラジアル 48.397   84
56 シビックFD2 純正 47.814   79
57 エボワゴンAT RE-11 46.524   50
58 エボ10RS ラジアル 44.671 9 80

平均ベストタイム、周回数
  平均タイム 平均周回数
Aクラス 42秒952 68.85
Bクラス 45秒202 76.1
Cクラス 48秒413 72.2
タイヤ使用率(%)
ADVAN NEOVA(AD08含む) 26.9
DUNLOP Z1☆ 23.1
POTENZA RE-01R、RE-11 19.2
Sタイヤ 15.4
純正、その他 15.4
車種(%)
エボ7〜9 53.8
エボ10 15.5
エボ4〜6 11.5
エボワゴン、GT-A 7.7
その他 11.5