2007東京オートサロン
チューニングカーの祭典、東京オートサロン。
サイバーエボ号が三菱ブースに展示(!)
VARISデモカーあっそ号がオプション2チューニングカーギャラリーへ展示と
2台の車を送り込みました。

・・もちろんアンリミは掃除して運んだだけで何もしてません。
出展するお金なんか無いもん!
サイバーエボ号はこんな感じで展示。
な、なんかかっこよく見えるぞ・・。

下回り覗き込んだり一所懸命写真撮ったり・・人気あるみたい。
遠方の方でなければアンリミにくればいつでも見放題なのにね・・
う〜ん、エアロがかっこ良い・・。
三菱ブースの角地なので注目度も高かったみたい。
お?おね〜ちゃんがサイバーエボ号に。
なかなかこういった機会に恵まれない寂しいサイバーエボ号。

なんか心なしか喜んでるみたい。
三菱のおね〜ちゃんの人数は相当多かった・・。
気合入ってましたよ〜。
腕とお腹に三菱ロゴ、ペンダントもスリーダイヤでした。
さて、こちらはVARISデモカーあっそ号。
これでオーナーカーだから恐れ入る。

今年は57秒台入れちゃいますよ〜。
後姿もかっこいい。
VARISさんのエアロは出来も良いし、効果抜群!
三菱コンセプトXとおね〜ちゃん。

コンセプトXはデトロイトショーに展示してあるのが本物みたい。
こっちはモックアップモデルっすな。
HKSのアタックカー、CT230のレプリカ。足とかブレーキとか一通り手が入っててこのエアロで600万。安いかも。でもちょっと派手すぎかな。

・・HKSのコンプリートカーだったら、ZERO−Rくらい気合入って欲しかったなぁ。(懐かしい)
こちらはナイト2000。(懐かし〜)

ちゃんとLEDはヒュンヒュン点滅します。
インパネ周りも完璧。
これでマイケルが乗ってたら最高。
オプションブースにあった妙な車。

全部ラメって〜のもアレですが(ガラスまで!)、これ、2台の画像ではないんです。1台の写真、前と後ろから・・って両方前やん!
 


こ、これは・・!

ある意味今回のサロン一番の目玉なのかぁ!

湾岸の千葉くんのチャリだぁ!
  こんな感じでかっちょいいのから外車までた〜くさん。

今年はランサーが一番多かったかも。次にZ。
外車も多かったなぁ。
なんか気になった女の子。

TEINさんは相変わらず露出高め。

そして・・メイドやん!なんでメイドなん?
・・あれ?このブース・・ゼロスポーツじゃん!
 

会場で配られていたチラシ。右からRAYSさん、VOLTEXさん、三菱さん。三菱のパンフは凄いですよ。カラー3ページでサイバーエボ号が紹介されています。

 しかし相変わらずサロンは女の子目当てが多いっすな・・。
ちゃんと車も見て下さいね〜!

お店立ち上げて半年でオートサロンに2台も送り込めたアンリミ。
うちの車ではありませんが、ちょっと嬉しいです。
こんな機会を与えて頂いたサイバーエボ様、VARIS様に感謝致します。