2007-11-16 本庄走行会

アンリミの誇る?旧人類2人。電子デバイス付き車両に初めて乗ってかるちゃ〜しょっくな1日だったみたい。
 

 
その他たくさんの方が楽しんで走られていました。ノーマルだったり2.3リッターだったりV−CAMだったり色々です。逝っちゃってる方から初心者まで楽しく走れたかと自負してます。
アンリミの誇るスーパーメカ、関田くんの特集。

うりゃ!お前は逝ってよし!
そろそろチェッカー振ってやるか。
そりゃ!この美しい振りっぷりを見ろ!
その他の画像はこちらをクリック→

※画像はアンリミ専属カメラマン、すずさん撮影。画像の2次使用はご遠慮下さいね。

埼玉県本庄サーキットにて行われたアンリミ走行会のリザルトです。
本庄は加速とブレーキ命なサーキットで、「踏める」ミニサーキットです。

アンリミスタッフもたくさんお客様のお車を運転しましたが、どの車もかなり良い仕上がりで、
とても楽しませて頂きました♪

結果的に44秒台以内が12台、内8台がラジアルタイヤと上位クラスはレベルの高い争いでした。
初心者の方の割合も多く、走っても見ても楽しい走行会になったと思います。
(速けりゃエロ・・エラいわけでは全くありませんが、上位10台中アンリミ常連が7名というのがちょっとウレシイ)

TOPタイムの#3、毎度おなじみ栗坊さんは本庄2回目の走行でレコードにあと0.7と迫る好タイム。2番時計の#4つくさん
はなんとラジアル。オーナーのドラテクとしなやかな足が印象的でした。#10もR1Rながら43秒1と強烈なタイム。
しかもライトチューンの車両です。#8のFDは走行会常連さんなのですが、いつもながらの丁寧なドライブで破綻を見せない
FR乗りのお手本のような感じです。#6は一頃よりも運転の荒さが消えたかな?その結果の好タイムだったかも。
#7、9、11はアンリミチューンの真骨頂、普通に町乗りしていて軽量化無しの車両、ラジアルタイヤでこのタイム。
#5はエキマニ割れの為早々のリタイヤが悔やまれます。

他にも#19の丁寧な走り方もかっこよかったし、#23や#21の積極的な周回も楽しそうでした。
#22、#31、#33、#34といった少数派の車種の方々もそれぞれの目標に向かって楽しく走られていた印象です。

大きな事故もなく無事に終了したのも皆様のお陰と思ってます。マナーもちょ〜良かったデス。
本庄は同乗OKでしたので、皆さん乗りあっていました。特にジェットコースター気分で楽しませてくれた栗坊さん、
つくさん、クラッチさんに感謝します。また、旗振りを手伝って頂いた皆様、受付を手伝ってくれた方にも感謝デス!
あと差し入れ沢山ありがと〜!

・・それと折角イベントでGETしたオイルを没収提供してくれた#3栗坊さんに感謝!
(その後のじゃんけん大会で空気読めないことにもう一回GETしやがった。当然没収提供してくれましたが)

走行会はタイムではなく楽しんだ者勝ち。そんなわけで参加して頂いた方はみ〜んな「勝ち」かも。
また走行会やりましょうね〜!

〜協賛〜(50音順)
・株式会社青木科学研究所(ルブローレン)様
・株式会社エイチピーアイ様
・株式会社サード様
・ヨコハマタイヤ神奈川販売株式会社様

リザルト
ゼッケン 車種 使用タイヤ ベストタイム POS
エボ6RS A048 41.885 1
BNR34 RE01R 42.592 2
エボ6RS Z1 44.000 9
S203 A050 43.318 5
エボ7GSR RE01R 43.476 6
FD3S A050 43.251 4
エボ8GSR RE01R 43.633 7
10 エボ8RS R1R 43.193 3
11 エボ7GSR RE01R 43.812 8
13 BNR32 NEOVA 45.819  
14 S15 NEOVA 46.712  
15 エボ9GSR RE01R 44.877  
16 エボ7GSR Z1 46.279  
17 エボ4GSR A046D 46.269  
18 シティ A050 46.606  
19 シティ A048 44.801  
20 エボ8GSR RE01R 48.482  
21 エボ4GSR NEOVA 47.393  
22 ランクス RE55S 49.006  
23 CT9W A046D 46.291  
24 エボGT-A NEOVA 50.478  
25 エボ6RS NEOVA 46.815  
26 エボ9GSR NEOVA 47.509  
27 エボ8GSR RE01R 48.807  
28 エボ9GT NEOVA 45.636  
29 エボ7GSR NEOVA 46.208  
30 S15 RE01R 51.430  
31 コルトR NEOVA 53.203  
32 エボ5GSR RE01R 47.418  
33 EP82 NEOVA 49.414  
34 ギャラン アゼニス 49.202  
36 エボ9GSR NEOVA 51.383  
37 BNR33 RE01R 44.126 10
※Cクラスの方のリザルトでお名前が一部入れ替わっておりました。
ゼッケンで確認して頂ければと。

おまけ
「すいませ〜ん、ブレーキにエア噛んじゃったんすけど、エア抜き手伝って下さい」と常連のエージさん。しゃ〜ねぇなと思いつつ「ホイールのロックナットソケットくれ」と言ってみると・・

ない・・

どこにもない・・。

「あ、もしかしたら付けたまま走っちゃったかも・・」
というわけでロックナットソケットを探しに行くエージさん。
そして帰ってきたエージさんにチェッカーを振る関田くん。

結局無かったみたいデス。


イベントへ戻る