UNLIMITEDWORKS DEMOCAR CZ4A GSR | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
これまでのエボよりも上質な速さを求めたと思われるCZエボ10。このコンセプトを 崩さずにバランス良く快適に仕上げていきます。 たくさんのプロドライバーさんに乗って頂きましたが、皆さんおっしゃって頂いているのが 「バランスが良い」ということ。どこかが傑出しているのではなく、全てにおいてレベルが 高い、という評価を多数頂いております。 2008年REVアタックにおいてはプロドライバー山田英二さんに 「足はカンペキ」と言わせしめました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
排気系はとにかく太く、がモットー。 |
アンリミ自慢のチタンマフラーです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
足はオーリンズDFVアンリミVer。エボ10用発売前からテストを繰り返した逸品です。アンリミデモカーに限らず当社のお客さまの速さの秘訣は足にある、といっても過言ではありません。柔らかすぎず、固すぎずの無敵の足です。 |
リア周り。セッティングを自在に行うためにトー、キャンバーともにターンバックルで調整可能。特にエボ10は車高落とすとキャンバーが過剰につきます。これを補正しないと。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントはオリジナルのブレンボ8POD。サスガにこれはやり過ぎかもですが、重量のあるエボ10ではこのくらいでも良いのかも。 |
リアはF360キャリパー。ばっちりバランス良く止まります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
メーター類はエボ10というキャラクターも考慮してHKSのCAMP2でシンプルに表示。 ブーストはEVC5で、当然アクセル開度と回転でブーストをマネジメント |
VOLTEXのリアウイングがイケてます。 仕上がりも良いしお気に入りパーツです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||