UNLIMITEDWORKS DEMOCAR CZ4A GSR


ENGINE MANAGEMENT CyberEvo
ENGINE ENGINE NORMAL
CAM HKS IN256/EX248
SUCTION SYSTEM SUCTION PIPE One-Off
INTERCOOLER HKS 70φ
EXHAUST SYSTEM Muffler UNLIMITEDWORKS 90φTITAN 
Front Pipe UNLIMITEDWORKS 76.3φ
Catalyzer G-FORCE 76.3φ
COOLING SYSTEM INTERCOOLER HKS R-Type AL
SUSPENSION Shock OHLINS DFV UNLIMITEDWORKS Version
Spring F BESTEX 14kg(with frictionless sheet)
Spring R BESTEX 11kg(with frictionless sheet)
Stabilizer CUSCO(Front&Rear)
Tie Rod End UNLIMITEDWORKS AjustPillow
Rear Toe Lod UNLIMITEDWORKS AjustPillow
Roll Center UNLIMITEDWORKS (15mm Ajust)
BRAKE SYSTEM F Calper UNLIMITEDWORKS
BREMBO 8pod Monoblock Kit
R Calper UNLIMITEDWORKS
BREMBO F360 4pod Calper Kit
Brake rotor F UNLIMITEDWORKS
RDD 365φ2piece FroatingDisk
Brake rotor R UNLIMITEDWORKS
RDD 355φ2piece Disk
Brake pad UNLIMITEDWORKS SPEC-R
(For Big Calper)
Brake line UNLIMITEDWORKS Stainless Steal
TYRE WHEEL HANKOOK R-S3 265-35-18
AME TM-02 F9.5J+22(Front&Rear)
INTERIOR Seat RECARO RS-G ASM EDITION
Seat Rail UNLIMITEDWORKS DoubleLock
Racing Harness TAKATA
  EXTERIOR Front Rip VOLTEX
Bonnet AirScoop VOLTEX 
Rear Wing VOLTEX TYPE-9
Rear Bumper TEST&SERVICE
Racing Hook UNLIMITEDWORKS(Front&Rear)
ELECTRONICS HKS CAMP2(BOOST/W.TEMP/O.TEMP)
HKS EVC5 Boost Controller(130kpa)
HKS VALCOM
P-LAP3
RUBLICANT Engine LUBROLENE ZM-1 10W-50(with FM2000)
Gear LUBROLENE GM-2 80W-90
Brake WINMAX BF RACING

MAX POWER ?
MAX TORQUE ?
WEIGHT 1509kg

これまでのエボよりも上質な速さを求めたと思われるCZエボ10。このコンセプトを
崩さずにバランス良く快適に仕上げていきます。

たくさんのプロドライバーさんに乗って頂きましたが、皆さんおっしゃって頂いているのが
「バランスが良い」ということ。どこかが傑出しているのではなく、全てにおいてレベルが
高い、という評価を多数頂いております。
2008年REVアタックにおいてはプロドライバー山田英二さんに
「足はカンペキ」と言わせしめました。


排気系はとにかく太く、がモットー。

アンリミ自慢のチタンマフラーです。

足はオーリンズDFVアンリミVer。エボ10用発売前からテストを繰り返した逸品です。アンリミデモカーに限らず当社のお客さまの速さの秘訣は足にある、といっても過言ではありません。柔らかすぎず、固すぎずの無敵の足です。

リア周り。セッティングを自在に行うためにトー、キャンバーともにターンバックルで調整可能。特にエボ10は車高落とすとキャンバーが過剰につきます。これを補正しないと。
 
フロントはオリジナルのブレンボ8POD。サスガにこれはやり過ぎかもですが、重量のあるエボ10ではこのくらいでも良いのかも。

リアはF360キャリパー。ばっちりバランス良く止まります。

メーター類はエボ10というキャラクターも考慮してHKSのCAMP2でシンプルに表示。
ブーストはEVC5で、当然アクセル開度と回転でブーストをマネジメント

VOLTEXのリアウイングがイケてます。
仕上がりも良いしお気に入りパーツです。