10月28日生まれ A型

《趣味》
読書・音楽鑑賞

本を読むのは大好きで、学生時代は常時三冊くらい平行して読んでいました。
今は、なかなかまとまった時間が取れないのが悩みです。
ジャンルとしては、ノンフィクションやルポルタージュが好きです。

音楽はジャンルを問わずなんでも好きです。
お腹の底に響くロックから、艶っぽい清元まで……。
ジャズやシャンソンも、いいですよね〜。
クラシックもよく聴きますが、交響曲よりピアノ曲の方が好きです。

《特技》
華道と煎茶道の師範免許を持っています。
あと、特技というほどの腕ではありませんが、料理や手芸が好きです。
手芸は編み物やフランス刺繍が得意なんですけれど、最近は忙しくてなかなかやる機会がありません。

 《好きなもの》
なんと言っても、うさぎが大好き!

うさぎをモチーフにした可愛い物を蒐集していますが、中でもアクセサリーには目がなく、つい後先考えずに買い込んでは、支払いの時になって泣いています(^^ゞ
  食べ物では、和洋問わず甘い物ならなんでも好き♪

《苦手なもの》
ホラーや怪談など、怖いものは絶対にダメです〜!
食べ物では、蒲鉾や薩摩揚げなど、練り物系が苦手です。
お酒は嫌いではないけれど、あまり飲めないです。