仕様打ち合わせ 2003-6-7

11時からS建設事務所にて仕様決定打ち合わせがありました


外壁



サイディングとタイルを使用しますが、
やっと模様・色等が決定しました

組み合わせは、外壁工事が終わったらアップします


玄関ドア

親子ドアの使い勝手が悪そうだったので、
開き勝手を逆に変更してもらいました


電気配線

前回の打ち合わせの時に、頂いたプロット図を元にして
作成したプロット図を一カ所ずつ確認決定しました


その他

上棟式6月14日 等を決めました
タイル・壁紙のカタログをお借りしました
壁紙は、選ぶのが大変そうです (^^ゞ

このページで使用した画像は、各メーカさんのHPの画像です