旅行クラブ
旅行クラブ

 我が家は毎年1〜2回旅行をします。GWには私の誕生日と結婚記念日があるので、ほとんど旅行に出ます。ポチくんを迎える前はおしゃれをして美術館へ行ったり、美味しい物を食べたりするのが我が家の旅行スタイルでしたが、彼が家族になってからはスニーカーにジーンズ姿でハイキング中心の旅行になりました。

 最近の旅行から過去にさかのぼって旅行のフォトアルバムをご紹介します。
 写真をクリックするとフォトアルバムにジャンプします。

 
  最終更新日:2008年10月30日
軽井沢
2007年4月30日〜5月3日
清里:チャタ家と
2006年10月7日〜9日
軽井沢:チャタ家と
2006年8月16日〜18日
群馬県下仁田のさくらの里、
軽井沢スカイパーク、雲場池、榛名湖
宿泊:ペンションブロードウェイ
    ペンションリーブル
  富士見高原、清里、まきば公園、
  キープ協会、ハイランドパーク
  宿泊:わんわんペンションちゃちゃ
軽井沢タリアセン(旧塩沢湖レイクランド)
スカイパーク
宿泊:ペンション花闊歩
    ペンション南季の灯
途中飛ばします
 那須高原:サーフちゃんの思い出
    2003年7月24日〜26日
  沼原、乙女の滝、那須サファリパーク、
  蓬莱(千本松)牧場、紅葉谷大橋
  宿泊:ペンションオールド・イエロー
以下、過去にさかのぼって旅行のフォト
アルバムをアップしていく予定です。