HOME>アルバム>十勝スーパー耐久サポート2006/7/16・17


2006/7/16・17
十勝スーパー耐久24時間
レースサポート
このフェリーで北海道へ行きまーす!
今日寝るのはここでーす。(^^)/
↑の写真の反対側。
周りは海!(あたりまえかww)
北海道に着きましたよー!
広い大地。
気持ちよいですo(^^)o
十勝スピードウェイに着いて2日目
通り雨が降って来ましたが、物凄かった〜。
バケツをひっくり返したような雨。
風も強く、おまけにひょうまで…。
排水溝はあまりの水の量で水溜りに。。。
グリットに並ぶ前の コスモソニック FK ings
うーん!かっこいい〜!!
師匠の浅野武夫さんでーす。
他のチームも並んでまーす。
人が多いですねー。
もうすぐスタートです(^^)b
夜のPITはこんな感じ。
夜が明けました。
朝の5時頃眠かったーw
記念にパチリ!!
24時間耐久ゴールでーす。
皆さんお疲れさまでした。
十勝スピードウェイの近くの食事処「かしわ」
ここではダチョウのお肉が食べられるそうです!
このダチョウは観賞用?
かしわさんの炭火焼豚丼でーす。
お肉はやわらかくってとっても美味しくいただきました。
残念ながら、ダチョウの肉は人気があって品切れ(^^;A
海でーす。
北海道の海には昆布がいっぱいありましたよー。
帰りでーす。