「世界一つまらない絵を描く女」
と呼ばれたい・・・


AWANO 作品集




2004年

「 静 夏 


 特別賞を頂きました



「 旅立ち 」

2005年 春 
桜の下で描いた1枚

桜の散る頃
人も猫も新たな生活が始まります



2005年

「ハロウィンってなんですか?」

カレンダーに採用

日本では‘仮装する祭り’と化したハロウィン
カボチャ履かせてみました
採用を思いっきり狙った作品です


綺麗な色でしょう?
はっきりくっきり 絵は‘色遊び’です


AWANOの絵を欲しいと言う人は多い
でも 買ってくれる人は少ない
欲しい人は 早いうちに買った方が良いですよ
どんどん値上げしていきますから
(まして 何時辞めるか分からない・・・)



AWANO 作品集・2


2006年 秋に開催した個展に展示した作品です



        
春の紅

これはお気に入りの作品
夏の紅

AWANOと言えばアメちゃん!






蔓 珠 沙 華

 強さを感じさせてくれた子でした




紅は血の色 血は命 愛しい子等の 命映して燃え上がる

愛する子を失った人ならお分かりでしょう
その命の儚さ・重さを
どのような形でもいい、もう一度会いたい!!

帰ってきますとも
その姿を真っ赤な花に変えて


「毒々しい」「仏壇にぴったり」などと言うお褒め?の言葉を賜り幸せでした

今後も年1回のペースで個展を開く予定ではありますが
「紅」は 私の心の叫びでした
 同等の絵を並べる事はこの先無いでしょう