待ち焦がれたこの出会い

今宵あなたのため

最高の月夜と共に

シュガーのような少し甘い物語を


















元ありましたサイトは閉鎖いたしました。
自分の時間が少なくなりサイト更新する暇の無くなったり、自分の将来のことに悩んで今年になって新しい勉強をし始めたり、バイトを大幅に増やしたりと今まで色々と不安定な状態で長くい過ぎたため、今となっては更新する気力が出なくなったという状態が続きました。
と他にも色々事情はありますが・・・閉鎖にすることにしました。
中途半端になってしまった小説など申しわけございませんが、書くことを諦めました。
正直次の新しいサイトにもって行こうとも思いましたが、“再出発”と言う言葉の方向で動いていますんで諦めました。またオリジナルと形で書き直そうとも思いましたが、書けるか分からないものを持っていくのも何なんで置いていきます。
こんな自分勝手なサイトでしたが今までありがとう御座いました。
リンクを貼ってくださっているサイト様、お時間があるときで全然構いませんので解除をお願い致します。



また
サイト名も管理者も変わりませんがでも気持ちは改めまして再出発したいと思います。
自由奔放に突き進むのでまたどうなるかは分かりませんが、自分が出来ると思ったことから少しずつやって行きたいと考えてます。
詩、歌詞、オリジ小説(まだ未定)を中心にやって行こうと思います。
興味がありましたら少しでいいので覗いてって下さい。



















だけどその前に・・・

To you happiness

おまじない

あなたにもきっと