◎オーリンズ リアサスペンション

足回りチューンのご定番!!
やっと手に入れたオーリンズリアサスペンション
ヤフオクでほぼ新品を71000円でゲット。

早速取り付け。
さー、どうやって交換するのかな。
少なくても後輪が浮いてないと交換はできない。
まず、ジャッキで車体をあげるエンジン下のフレームに木っ端をかませてからジャッキアップ。
でも、このままだと当然倒れる。
ガレージの梁にロープをかけて倒れないようにバイクを引き上げる。
これで交換の体制は整った。

シートを外してみる。ジョイント部を確認。
タイヤを外さなくても交換ができそうだな。

ボルト2カ所を外してなんなく純正を外す。
後は付け替えるだけだ。
セッティングはとりあえず届いたままにする。
前のオーナーが使っていたのでそれなりだろう。
ジャッキを外して完了。
うんうん、高さはいいな。後は減衰調整。
これは少しずつ好みに合わせていこう。
純正よりだいぶ堅い感じになったかな。
悪くないぞ。へへへ。

 上が純正 だいぶ違う

 なかなか素敵

 ふふふ