zenkei   

  2007年 東京楡の会総会 札幌北高等学校 28期 

集合写真
大きい写真は、下記ブログにあります。
 総会の余韻に浸っている皆様
 最後の実行委員会と引き継ぎ会のお知らせ

 幹事期としての仕事は、まだ終わりじゃありません。
 会計の実績報告、案内動員の最終的な出席状況の報告・名簿への情報の反映、
 そして、29期への引き継ぎ作業が残っています。
 写真やビデオの整理作業もあります。

最後の実行委員会と、その後の予定は、以下の通りです。
6/23(土) 13:30〜17:00 新橋生涯学習センター 205学習室
      最後の実行委員会:29期への引き継ぎ資料の検討/確認会
      ※13:30〜15:30くらい:準備に関する引き継ぎ資料について
      ※15:30くらい〜17:00:当日作業に関する引き継ぎ資料について

6/30(土) 13:30〜17:00 青山生涯学習館 学習室2
      29期への引き継ぎ会

7/7(土) 運営委員会での引き継ぎ会(詳細は知りません)

 ☆☆6/23は、準備メンバーだけでなく、当日だけの参加だった方も
   15:00以降のパートだけでもいいのでぜひ出席していただき、
   当日行った作業について29期にアドバイスしたほうがいい点を
   ぜひ教えていただきたいと思います。
   そして(別に29期へアドバイスすることはなくてもいいですが)
   総会で話足りなかったことがたくさんあると思いますし、
   残念ながら当日参加できなかった方もいますので、
   17:30くらいからは飲み会もしましょう!
   主婦の皆様も、なんとか都合を付けて是非ご参加ください。

                 (もう少し総務を行う)F田Y紀

 
2007年度東京楡の会総会は、
      無事終了いたしました。


運営委員会の皆様、
各期の幹事の皆様、先輩・後輩の皆様、ありがどうございました。
なにより、ご来賓の皆様はじめ、
会場にご参集くださいました たくさんの同窓の皆様、
ありがとうございました。

同期のみなさんも、関東にお住まいの皆さんはじめ、
名古屋、奈良、鹿児島、福岡などなど、
遠方からも、駆けつけてくださり、ありがとうございました。

札幌の同期の皆様のいろいろな形での応援は、本当に心強いものでした。
ありがとうございました。

また、この一年間を100メートル競走のような勢いで駆け抜けた
同期の実行委員会の皆様、
 本当にご苦労さまでした。

30年ぶりの懐かしい再会も、
ほとんど「はじめまして」の出会いも、
 どれもこれも、30年前のあの時を彷彿とさせつつ、
今この時を切り取る珠玉の瞬間でした。

まだまだ、話たいことがたくさん残っていますね。
また、是非、お会いしましょう。

ほとんどお料理を食べることができなかったメンバーもいましたが、
各所で繰り広げられている談笑の輪や、
赤いはっぴをみて掛けてくださったねぎらいの言葉が、
 なによりのごちそう、ということかしらと思っています。

卒業後30年後にめぐって来た貴重な体験を、
無理のない形で継続するための工夫をしつつ、
後輩の皆様にも味わっていただきたいと心から願っています。

Web担当
      


Since Aug. 06. 2006

札幌北高校歌
******* ブログの方が更新が早いです。
こちらで、確認してください。
これまでの写真なども、載せています。
******


  • こんなことがありました

    会議や懇親会の写真をアルバムにしてあります。
    下記ブログから、アクセスしてください。
    パスワードは、管理人までお尋ね下さい。


    札幌北高28期東京楡の会総会準備ブログ
    札幌北高28期札幌同窓会ブログ
  • リンク集
  • メンバー用ページ
    会合での写真など、載せています


  • メンバーページにアクセスしたい方は管理人までメールをください