夢一夜 part4

作者:慶&圭


「ひょっとして僕が寝てる間…圭が?」
「ふふふ…やっと分かったの?…ああ…もうこんなになっちゃっ
て…」
「ああ…圭!…感じちゃうよ…」
僕のおちんちんはビクンビクンと脈打って、本当に爆発してしま
いそうだった。
「これはわたしのものだよね?!」
圭はえらの部分を指でこすりながら言う。
「うん…僕が愛してるのは圭だけだよ…」
「ほんと?…今でもメールをいろんな人に書いてるんじゃない
の?」
「ううん…そんなことしてない…嘘じゃないよ!!」
僕はそう言うと圭を組み敷いてキスをした。
「ううん…」
圭は甘い呻きを洩らす。
僕のおちんちんから指を放し、背中に廻して絡みつけた。
「ああ…圭だけを愛しているのに…」
「ほんと?…嬉しい!」
僕は圭の体をきつく抱き締め、首筋に舌を這わす。
「ああ…」
圭は喉をのけ反らせ、また甘く呻いた。
僕は布団に潜り込み、圭の乳房に頬ずりし、乳首を口に含む。
「あっ!!…ああっ!!」
その瞬間、圭は軽い叫び声をあげる。
硬く起き上がった乳首を、僕は交互に舐め回し、ときおり吸い上
げ、歯を軽く
当てたりもする。
圭は僕の頭を押さえ、自分に押しつけるようなことをしている。
指を僕の髪の毛に絡ませ、しきりに揉み動かす。
じっとしていられないほど、感じてしまうのだ。
僕は体を少しずつずり下げていく。
布団の中で暗くてなにも見えはしないが、深くなじんだ圭の体の
ことは
なんでも分かる。
乳房の裾野から腹部と背中の境目をたどり、太腿の外側を責め、
膝まで辿り着いた後、
今度はゆっくり、太腿の内側を這い上がる。
ときおり柔らかな肌を吸い、舌を柔らかくそよがせながら………
「ああ…慶!…あ…ああああ…!」
圭は甘い呻きを洩らし続け、体を細かく震わせる。
どうしようもなくそうなってしまうかのように、腰がもじもじと
動いている。
僕の唇は内腿を制覇し、茂みの部分へと到達する。
そこでしばらく茂みをそよがせた後、内腿に手をかけ、圭の足を
割り開く。
圭は、されるがままに足を開き膝を立てる。
むっと立ち上る雌の匂い…
もう圭のおまんこは、ぐっちょりと濡れているはずだ。
そのことを確かめるべく、僕は圭の体の開かれた中心に、まず指
をさし向けた。

つづく…(*^_^*)

前へ <<  投稿小説のページ >> 次へ