シーウインド


進水式のビデオです 
かなりの強風でしたが そんなに問題ないだろうと浮かべてます
その考えが 最後の衝撃映像を作ることになるのですが・・・・(ちなみに ここは丹沢湖です)
えらく しゃべりがうるさいので 音声を消しています・・・

水物ラジコン第二弾
緋天のラジコン秘密基地の旗艦でしたが戦艦長門が完成したため
旗艦を退き現在2番艦となっています RC(ラジコン)大型ヨット シーウインドです
ほぼ強風程度でも問題なく航行(コントロール)でき
微風でもかなり普通にストレスの無い走行が可能の凄い奴です
こいつのおかげで ますます 水物にはまることとなります・・・・

ちなみに 風の良い日に手こぎボートでこいつと競争をすると 勝ち目は有りません・・・・・


ビデオの最後で 大げさなことを書いてありますが
その後も別段浸水することもなく
全然問題なく帰ってきております^^
このクラスの船ですと かなり安心して浮かべられますね^^

全長
998mm
全幅
226mm
全高
1,850mm
全備重量
約3,000g

上記のようにかなりの巨艦で購入予定の方は置き場所の確保が最重要課題となります・・・・