GIANT TCR Alliane

友達に 強引に購入させられたロードレーサーです
とはいえ昔から自転車に乗るのは好きだったので
さほど嫌々ではなかったのですが
すっごく嫌々だったのは 金額のみと言ったところでしょうか・・・
(奥さんから何年分のクリスマスと誕生日プレゼントを前借りしたことか・・・TT)

とりあえず 乗っての感想は 尻が痛い!(爆)
これは レーサーパンツでかなり改善されました!
尻さえ痛くならなければ快適以外の何物でもありません・・・
普通自転車で100km移動しようとは考えないかと思いますが
こいつなら 少し慣れたら結構楽に可能です^^
そんなわけで 友達に強引に連れ回されたりもしていますが
割と楽しい感じで乗っています
現在は 造船に忙しく 休眠中・・・・