SHOW FLASH!       
           〜KIRARI‥ その瞬間を伝えたい〜

show FLASH! は皆さんに喜んで頂けました

江東区手をつなぐ親の会 会長 夏梅照子 様から
感謝状を頂きました


今回のショー公演では 「何らかの形で社会貢献したい」 と言う強い気持ちから、スポンサーのご厚意も頂き、当日の会場所在地の江東区役所にその方法を相談致しました。

その結果、江東区役所福祉課のご縁で 「江東区手をつなぐ親の会」 の皆様と知り合うことができました。

この会は東京都江東区に於いて、40年間に渡り 「障害者福祉活動」 を続けている大変立派な会です。
事務局の皆さんにお話を伺っていると、難しい活動に取り組むひたむきさと真剣さに強く心を打たれると共に、日頃のご苦労に本当に頭の下がる思いがしました。

その様な皆さんに 「当日のショーは本当に素晴らしく・楽しく、そしてあっと言う間の二時間でした。参加したみんなが心から喜んでいました」 と喜んで頂き、感謝状まで頂戴致しました。

その言葉を聞きながら、公演の出演メンバーの皆さんや先生、そしてスタッフの皆さんの顔を思い浮かべながら、とても幸せな気持ちになりました。

私たちの頑張りが、少しでも人のために役立ったのなら、また少しでも明日への元気につながったのなら、これ以上の喜びはありません。
この様な評価を頂きましたのも、みんなでレッスンの苦しさを乗り越えて、一緒に作品を作り上げたおかげだと、今更ながら今回の出演者のチームワークに感謝・感激をしております。

また、次回も見て頂く人に、喜んで頂ける様な素敵な公演を目指したいと思います。

皆さ〜ん、また力を貸して下さいね、そして一緒に作品を作り上げていきましょう!!