しとろの間 Link
シトロエン-リンク
C5−リンク
仏車−リンク
くるま−リンク
ミニカー-リンク
カツ丼-リンク
お友達-リンク


シトロエン-リンク
シトロエンのグローバルサイト
本国のシトロエン
シトロエン ジャポン
私のC5購入店もGSTになってしまいました。
Citroenists' ML メイリングリスト 貴重な情報源。最近は専らROMばかり...
セバスチャン・ロウブ オフィシャルサイト
Kronos Racing
autoshop Carol オートショップ−キャロル 深谷にあるお店。
CXのホイルキャップ、C5のホイル用ボルトを買いました。
2007.02.11には深谷しとろ畑ミーティング」と称してみんなでお邪魔しました。
2cv乗りの赤黒さんのサイト。赤黒チャールストンを3台お持ち。
日曜大工のコーナーも見ていて楽しい。
ゲームラリーにも参加しておられたようなので、お会いした事が有るかもしれません。
hp更新は封印なされたようです。
元 Citroen Xantia V6 Exclusiveにお乗りの Julianさんのサイト。
更新は終了しています。
シトロエンHPアンテナではリンク先の更新日時順に表示されます。
tohikaさんの2CVモデルガレージ
300台!を超える2CVのミニカーをコレクションなさっています。
1/1スケールの2CVもピカピカです。
ルージュエルメスのXantiaブレイクにお乗りのいたさんのサイト。
2006.07の群馬グルメオフに参加いただいてからのお付き合い。
オフ会では「いた〜ばっくすコーヒー」がもうお馴染みです。

白ちゃん堂 車館
川越でZX 5Doorにお乗りの白ちゃんさんのサイト
BX、Xantiaからのお乗換え。3台とも全て紺ですね。
 

 
 
 
C5−リンク
シトロエンC5ML シトロエンC5のメーリングリスト freeML
元 2.0セダン:グリ・クォーツ乗りのかわいさんのサイト。
C5ML発起人。プジョー307ccにお乗換え。
2.0セダン:ベール・プチプレにお乗りのこまんたれぶうさんのサイト。
本場讃岐うどん食べに行きたい。(未だ四国未上陸)
2.0セダン: ルージュ・ルシフェールにお乗りのおのさんのサイト。
C5の画像とってもきれいです。
mtakaの部屋 V6セダン:ベールギャラン(並行左ハンドルMT車)にお乗りのmtakaさんのサイト。
ナビのディスプレイ取り付けの際参考にさせていただきました。
「ルノーESPACEtype4/シトロエンC5/Xantia情報」 元 V6セダンエクスクルーシブ:ベールギャラン乗りのEXITさんのサイト。
Xantiaを3台乗り継いでおられます。
c5からルノー・エスパスにお乗り換えです。
とねのへへ V6セダン:グリ・アイスランドにお乗りのとねさんのサイト。
ディーラーもののナビがついています。木でくくってあるうちのナビ本体とは大違い。
ウチと同じディーラーです。
し〜ごの世界
Hydro-World
2.0セダン:ペール・プチプレにお乗りのぐちくんさんのサイト。
北海道のドライブは気持ちよさそう。オフ会もいい感じです。
山登りの行動力には脱帽。
元 2.0セダン:グリ・クォーツ乗りだった「ちゃちゃ」の飼い主「ちゃ」さんのサイト。
北海道でBX、XMを乗り継いでおられます。夏タイヤ用のホイルが良い感じです。
現在はxantiaにお乗り。
元 2.0ブレイク:ブランバンキース乗りのnobさんのサイト。
Alfa145Qからのお乗換え。
以前有明テクニカルセンターで接近遭遇しています。
Simoniのステアリングカバーにちょっと惹かれてしまいます。
2.0ブレイク:ペール・ロンシャンにお乗りのfamilykさんのサイト。
カヤックがメインではありますが、C5にもふれられています。
車暦はBX,XM,2CVと多彩。
2.0セダン:水色メタリック(ブルー・レマン?)にお乗りのさとたくさんのサイト。
車ばかのばか車診療室には思わずにんまりしちゃいます。
ZX、Xantiaはもとより、多彩な国産車の車暦をお持ち。
V6セダンエクスクルーシブ:ペール・オーランビットにお乗りのxtal_shipさんのサイト。
ナビの取り付けに伴う部品脱着、配線について詳細に載せてあり大変参考になります。
V6ブレイク:グリ・ファルミネーターにお乗りのUwabonさんのサイト。
外装、内装共にいじりまくりです。まだまだモディファイは続くそうです。
ちょっとあやしげで精悍なc5です。
フェイズ2 2.0セダン:ブルーモリシャスにお乗りのCoogyさんのサイト。
北海道第1号車だそうです。タイトルの通りXMからのお乗り換え。
「新」 アミュゼ別館
フェイズ2 2.0セダン:グリ・アルミニウムにお乗りのあみぜさんのサイト。
XMからのお乗り換え。東秩父村和紙の里で行なわれた「シトロエン・プジョー・サーブミーティング」でお世話になりました。
2.0セダン:グリラインにお乗りのシオダさんのサイト。
2005FBM、2006.03環八お茶会でご一緒しました。
グリラインは紫がかったキレイなシルバーです。
yahoo!掲示板 Yahoo!掲示板−フランス車−C5





仏車−リンク
仏車雑感 ルノー21にお乗りのTTさんのサイト。ミーティングでは水玉R21に早替わりです。
メガーヌ、トゥインゴ、BX、604と車歴も多彩。
ルノー・エスパスtype4 c5からルノー・エスパスにお乗り換えのEXITさんのブログ。





くるま−リンク
WRCラリーの結果はこちらで・・・・ 有料化されたようです。
ハイウェイナビゲーターを良く利用してます。
首都高速道路公団 外出前に渋滞個所チェック
(財)道路システム高度化推進機構(ORSE) ETCはイーテックって言うんですって。
Car Audio Pro Shop mikuniya 幡ヶ谷のお店。カーナビとETC車載機を購入。取り付けも丁寧にやってくれるようですが、けちって自分でつけました。家からも近いです。






ミニカー-リンク
日暮里のミニカー屋さん。会社帰りにはなかなか寄れませんが定期的に訪れています。
渋谷店が一番良く行くミニカー屋さんでしたが、残念ながら閉店してしまいました。
2004.10にリンクしていただきました。
Minicarshop KOJIMA 遠くはないのですが、たまにしか行ってません。
王子のミニカーやさん。仕事帰りでは、閉店間際になってしまうので、なかなか行けません。もっともアンティークはちょっと手が出ませんが...
オークション > ホビー、カルチャー ”シトロエン”
なんだかんだいってもヤフオクが出品数一番です。常時130〜160件程度有ります。
Super1600/JWRC&Rally Modelcars WRCの中でも、Super1600のミニカーを中心に集めておられます。ご本人はMR2(SW20)にお乗り。
タンタン ネットストア ミニカーをはじめいろんなグッツを買えます。
原宿にもタンタンshopは有り、ミニカーも展示してますが、売ってはくれません。
スペインの模型付き雑誌メーカー、日本のデルプラド、デアゴスティニもココが元ネタのようです。
かなりマニアックなモデルもラインナップされており、シトロエンも大分含まれています。
日本で手に入らないのは残念。





カツ丼-リンク
カツ丼倶楽部 カツ丼&温泉ツアーに大変役立っていましたが、2003年7月7日閉鎖してしまいました。
残念。再開を待つ。
〓 丼★行★BOX 〓
京都を中心に精力的にカツ丼を探求していらっしゃる茶花鉾さんのサイト。
関西にはなかなか行けませんが、美味しそうなカツ丼がたくさん見られます。
とんかつ政ちゃん 遠いにもかかわらず何回も通っています。この手のカツ丼が一番好きです。温かいご飯と冷たいキャベツってのははどうも...
とんふみ 花園にあるとんかつ/焼き肉屋さん。醤油タレのカツ丼があります。
駒ヶ根ソースかつ丼会 駒ヶ根ソースかつ丼会のhp。
タレかつ丼派の私ですが、食べたら美味しかった。







お友達-リンク
アラン平山プロのホームページ
同級生です。 アランって誰? やまもとゆうぞうって誰?
神川弁道場 会社の先輩です。神川弁(埼玉)とボウリングのhp。






リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。





TOPへ戻る